ニューヨーク イントレピッド博物館

今すぐチケットを購入
ニューヨーク イントレピッド博物館

ニューヨーク イントレピッド博物館は、空母イントレピッド上にあります。この空母はアメリカの軍事・海洋史博物館となり、見学者は世界初のスペースシャトル、世界最速の飛行機、冷戦時代の潜水艦などを鑑賞できます。いトレピッド博物館はハドソンリバーのピア86にあり、老若男女が楽しめるエキサイティングな展示を提供します。

こちらからイントレピッド博物館のチケットを購入

Contents

イントレピッド海上航空宇宙博物館

この博物館が位置する船は第二次世界大戦中、太平洋で日本軍との戦いで活躍したものです。さらにイントレピッドはベトナム戦争中にも、空母として重要な役割を果たしました。空母イントレピッドは、長年の忠実な任務遂行の後、1982年に博物館となりました。

イントレピッド博物館の見どころは?

イントレピッド博物館は、近年の海上、航空、宇宙の技術革新を概観するのに最適な博物館です。来館者はこれらのイノベーションを実際に体験するチャンスがあります。

音声ガイドが利用できるだけでなく、生身のガイドたちもイントレピッドの歴史を語ってくれます。たとえば、橋を観ながら、戦争中は乗員や設備がどのように機能していたかについて学ぶことができます。イントレピッド博物館は子どもにも行きやすい博物館です。館内マップにはどこが子どもにとって楽しそうか書いてありますから、家族皆で楽しめます!

フライトデッキ

USSイントレピッドの甲板には数機の飛行機があります。第二次世界大戦中に重要な役割を果たした雷撃機アベンジャーと、冷戦時代の偵察機であるA-12ブラックバードをご覧ください。他にも国際的な機体をいくつも観ることができます。

ニューヨーク イントレピッド博物館 - デッキ ニューヨーク イントレピッド博物館 - 飛行機

スペースシャトル・エンタープライズ

世界初の宇宙船、エンタープライズ1号機も観られる博物館のスペースシャトル・パヴィリオンがあります。展示ではスペースシャトルの設計とプログラムの背後で働く人々について詳しく知ることができます。スペースシャトルの下を歩いたり、この傑作を高いところから鑑賞したりできます。

コンコルド

世界最速の民間航空機、英国航空のコンコルドもイントレピッドに展示されています。大西洋を時速2,150km、2時間52分59秒で横断できます。このユニークなジェット機の内部も見学できます。これらのチケットは博物館のチケット売り場で購入できます。

潜水艦 USSグロウラー

潜水艦(USS Growler)も見学できます。一般公開されている唯一のアメリカ潜水艦です。船上では潜水艦での生活がどのようなものかを体験し、司令センターを訪問することができます。

エリックからの旅のアドバイス:“博物館入館時にUSSグロウラーに行列がなければ、まず潜水艦に向かいましょう。入り口のすぐ隣にあります。とても人気で一度に入場できる人数に限りがあるため、行列ができていることが多いことにご留意ください。”

ニューヨーク イントレピッド博物館 - USSグロウラー潜水艦内部 ニューヨーク イントレピッド博物館 - USSグロウラー潜水艦

イントレピッド・シミュレーター

イントレピッド博物館にはシミュレーターもあります。各シミュレーターで異なった体験ができます。歴史的な画像がモダンなコンピューターグラフィックと組み合わされた4D映画「イントレピッドの物語」では、パイロットの体験を共有できます。

‘Gフォース・エンカウンター’と呼ばれる実動シミュレーターでは、二人乗りのコックピットで自分の飛行機を操縦することができます。’トランスポーターFX’では、カプセルに乗り込み、特別効果付きのフライトを体験します。このカプセルはまるで本物のように動き、髪に風すら感じることができます。

エリックからの旅のアドバイス:”イントレピッド海上航空宇宙博物館は、飛行機好きな人と子どもにお勧めです。航空母艦そのものも、内部はもちろん外側も圧巻です。たとえば42nd Street Pierまで歩いて、そこから写真を撮ることもできます。”

基本情報

  • 開館日時:
    • 4月1日から9月30日:月曜から金曜10:00 – 17:00、土日10:00 – 18:00
    • 10月1日から3月31日:毎日10:00 – 17:00
    • 最終入館時刻は閉館の1時間前
  • 所在地:46th StreetのPier 86

こちらからイントレピッド博物館のチケットを購入

注意:ニューヨークパスニューヨーク サイトシーイング フレックスパスでイントレピッド博物館に入ることができ、音声ガイドも含まれています。どちらのパスにも壮観なスペースシャトルパビリオンの入場が含まれています。USSイントレピッド博物館の他にもたくさんのニューヨーク 最高の美術館・博物館があります。

ニューヨーク イントレピッド博物館 - 館内 ニューヨーク イントレピッド博物館 - 戦闘機

イントレピッド博物館のチケットはいくらですか?

イントレピッド博物館のチケットは$36からです。

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する