ニューヨーク アップタウンまたはダウンタウンのナイトライフ

ニューヨーク アップタウンまたはダウンタウンのナイトライフ

ニューヨークのナイトライフは、アップタウンでもダウンタウンでも、素晴らしい夜を過ごすための選択肢は豊富にあります。ある人はディナーの後、ラウンジにゆったり座って寛ぎたいとお思いになるでしょう。クラブで踊り明かしたいという人もいるかも知れません。何でも可能ですが、どこへ行ったら良いでしょう?素敵なラウンジやバーを以下にいくつかリストアップしてみました。

アップタウン

Ascent Lounge

Ascent Loungeは美しいラウンジですが、ダンスしに行くところではありません。タイムワーナーセンターの4階にある高級ラウンジです。雰囲気の良いバー内に上質なソファがある素敵な場所です。そこかしこにロマンチックな空間があります。窓からはセントラルパークを一望できます。

ドレスコード:ビジネスカジュアル

パークビューラウンジ ニューヨーク パークビューラウンジ ニューヨークからの眺め

Empire Hotel

Empire Hotelの屋上にクラブがあります。エンパイアホテルのロビーから入り、エレベーターで最上階まで上がります。外のエリアでぶらぶらしたり、ダンスしたり、あるいは屋内のエリアでソファーに座ってリラックスするのも良いでしょう。

ドレスコード:ビジネスカジュアル

ダウンタウン

The Roof – PUBLIC Hotel

このニューヨークのルーフトップバーへ行くエレベータは、PUBLIC Hotelに入ったところのゴージャスなエスカレータの後ろ側にあります。屋上からは周りの地区の美しい景色が観られます。屋内と屋外エリアがあり、ドリンクとDJによる音楽を天候に関わらず楽しめます。

The DL

The DLの名前はその所在地、ロウアーイーストサイドのDelancey Street と Ludlow Street の角、からとられています。こちらのホットスポットは、ラウンジとレストランを含む複数のフロアから成ります。The DLではまず Dinner on Ludlow レストランで雰囲気あるディナーを味わってから、ルーフトップでマンハッタンのダウンタウンの美しい景色をドリンクと共に楽しみ、一晩中過ごすことができます。

Beauty & Essex

スピークイージー Beauty & Essex の入り口はビンテージ質屋の後方に隠れています。この埃っぽい外観の入り口に気を取られることなく、後方のドアを通過します。店内の雰囲気はまったく反対で、きらびやかでうっとりするような魅力があります!Beauty & Essex ではお手頃価格で、ビーガンやグルテンフリーのオプションもあるセットまたはアラカルテのディナーをお楽しみいただけます。カクテルと共にニューヨークでの夜を過ごすこともできます。

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する