タイムズスクエア ホテル シティズンM

今すぐチケットを購入
CitizenM in New York

タイムズスクエア ホテル シティズンM は、シティセンターのそのまた中心にあるハイパー・モダンなホテルです。刺激的な環境で、最高のロケーションにお手頃価格で宿泊するという、新しい旅行スタイルのニーズから生まれました。近未来的な要素にも関わらず、このホテルは、都会のジャングルにおけるオアシスのようです。一例を挙げるなら-ここではロビーは「ロビー」と称さず、「リビングルーム」と呼ばれているのです。

こちらからシティズンMの客室を予約

設備

タイムズスクエアのシティズンM(citizenM)-大文字のCではなく、Mは「モバイル」のM-は、雰囲気は雄大です。一歩中に入るや否や、ホテルを埋め尽くす芸術作品の数々を観、心地良く驚かされることでしょう。建物の中には、最上階の21階まであなたをお連れできるエレベーターが3基あります-年中無休の屋上バーでカクテルをお楽しみいただけます。あるいは、キャンティーンMのできたてペストリーをご賞味されるほうが良いですか、それとも、テラスで新鮮な空気を吸いますか?チェックインはセルフサービスですが、フレンドリーなスタッフがいつでもそばに控えています。もちろん、ホテル中で無料Wifiをご利用になれます。

シティズンM シティズンMの「リビングルーム」

客室

シティズンMではダブルルーム(キングサイズベッド1台)を提供しています。利用可能な選択肢はこれだけで、例外はありません。何故なら、「すべての人は平等な市民だから」です。しかしベッドはキングサイズで、非常に快適です。シャワーを浴びてさっぱりした後は、ベッドに寝転がってTVをご覧になって下さい。全客室にTVを備えています。しかし、シティズンMの設備で傑出しているのは、タブレットです。このガジェットを利用して、客室のすべてをお望みのままに調節できます-照明、温度、TV、さらにはカーテンまで。ちょっとばかりの未来派思考には何の問題もないでしょう。紫色の照明も面白い経験ですが、お部屋の窓は壁いっぱいの広さですので、日中は十分に明るいでしょう。

シティズンM タイムズスクエアのシティズンM

所在地とアクセス

シティズンMには最高のものだけがふさわしいようですが、所在地に関してもそうです。それは確かに一流です-中心街のタイムズスクエア、ブロードウェイ近く、歌えるウェイターのいる1950年代のレトロなレストラン、エレンズスターダストダイナーの向かいです。もとウェイターの多くは現在ブロードウェイで活躍中です!中心街にあるため、すぐそこに地下鉄路線が多数あり、セントラルパークの最寄の入口も徒歩10分ほどです。

こちらからシティズンMの客室を予約

エリックからの旅のアドバイス:ニューヨークでの私のお気に入りのひとつです!ホテルは真新しく、モダンですが、既にすごく良い雰囲気を出しています。上記の通りスタッフも大変フレンドリーで、頼りになります。泊まる価値ありです。

シティズンMの客室 シティズンMの客室

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する