ニューヨーク アバクロンビー アンド フィッチ

ニューヨークのアバクロンビー&フィッチ

アバクロンビー アンド フィッチ(あるいはA&F、日本ではアバクロ)は世界でも人気のあるショップです。マンハッタンには本店含め2店舗がありますが、混雑をさけるにはいつ行くのが良いのかということが重要です。アバクロンビー アンド フィッチではかなりの音量で音楽がかかっているため、誰の声も聴こえないでしょう。入口のところでは、ビキニ姿の女性店員と、上半身裸の男性店員に迎えられることでしょう。

ニューヨークでカナダのブランド

このカナダのブランドは若い人を中心に非常に人気があります。アバクロンビー アンド フィッチにはホリスターというセカンドラインがあります。5番街のアバクロ本店のすぐ隣にホリスターの店舗もあり、ニューヨークでのショッピングに最高のスポットです。もうひとつの店舗は、ハウストンストリートとブロードウェイの角にあります。

アバクロンビー アンド フィッチの2店舗の所在地

ミッドタウン店:720 Fifth Avenue(本店)

ダウンタウン店:199 Water Street

エリックからの旅のアドバイス:5番街のアバクロンビー アンド フィッチが、誰もが行くアバクロの本店です。上の写真の通り、お店に入るだけで30-45分待つことはざらです(写真の行列を見て下さい!)。週末は特に混雑しています。早めの時間か、逆に遅めの時間に行くようにしましょう。あるいはダウンタウン店のほうでは行列はありませんのでそちらへ行きましょう。お店の外観はけっこう地味で見つけにくいかも知れません。

NYC アバクロンビー&フィッチの行列 アバクロンビー&フィッチ ニューヨークシティ

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する