ニューヨーク ウェストヴィレッジ フードツアー

今すぐチケットを購入
ニューヨーク ウェストヴィレッジ フードツアー

ニューヨーク ウェストヴィレッジ フードツアー は、二重にお得です-家族経営のようなお店で地元の味を味わいつつ、ウェストヴィレッジをじっくりと散策できます。ツアーガイドは、このニューヨークでも最も活気ある地区のひとつであるウェストヴィレッジで、グループの皆様を、地元ニューヨーカーお気に入りのお食事処へお連れします。ベーグル、カップケーキその他をこのツアーでたらふく食べた後は、ランチは要りません!朝食もスキップしておいても良いくらいかも知れません。

こちらから ウェストヴィレッジ フードツアー を予約

ウェストヴィレッジをめぐるフードツアー

ニューヨークでは、お食事をする場所を探すのに苦労することはありません。が、本物のニューヨーカーがベストスポットに案内してくれ、地元の味を味わえるというのは最高です!このツアーでは、アーティストやセレブも好むといわれる絵のように美しいウェストヴィレッジを歩きます。地元のレストラン6箇所をめぐりつつ、約4kmの道のりです。ガイドがそれらすべてについて解説してくれます。ツアーはブリーカーストリートからスタートします-居心地良い雰囲気の、素敵なお食事処がたくさんある、ニューヨークでの私のお気に入りの通りです。まずはイタリア食材専門店ファイッコで、イタリアのドライサラミ・ソプレッサータと、ライスコロッケ・アランチーニをご賞味ください。その後ガイドが隠れた路地を伝い、ニューヨークの有名なブラウンストーン建築の家々に沿って、建物や街の解説もしながら案内してくれます。フレンズに登場するモニカの家も観ることができます!

ニューヨーク ウェストヴィレッジ フードツアー - ファイコス ニューヨーク ウェストヴィレッジ フードツアー - マムーンズファラフェル

最高のレストラン

ツアー中、このエリアいちといわれるレストランに6箇所立ち寄ります。ツアーでなければ見逃したであろう「秘宝」的レストランです!たとえば街で最古のファラフェルレストラン、マムーンズファラフェルでファラフェルを楽しんだり、アーティチョークピッツァでその名の通り美味しいアーティチョークピッツァを一切れ食べたり-これは私のお気に入りです。そしてもちろん、ニューヨークの食べ歩きツアーはベーグル抜きには完了できません。本場ニューヨークのレシピ通り、成形した記事を茹でてから焼いた本格ベーグルです。ツアーは約3時間後、開始地点からすぐ近くのLaGuardia Placeへ戻ってきます。

エリックからの旅のアドバイス:このツアーでは相当な量を食べるので、ツアー後のランチはまったく必要ありません。私は夜になってもおなかが空きませんでした。そんなこともあるかも知れませんので、念のためディナーのレストランは予約しないでおいたほうが良いですよ!

基本情報

購入後、Eメールで送られてくるバウチャーをプリントアウトして、ツアーのチケットとして使用できます。3時間ほどのウォーキングツアーとなりますので、歩きやすい靴を履くようにしてください。ツアーは全天候で実施されますので、相応しい服装をするようにお気を付けください。

注意:ツアーで利用するレストランや軽食店は、ツアーごとに違う可能性があります。

  • 所要時間:約3時間
  • 出発地点:グリニッチヴィレッジ
  • 出発時間:11:00

こちらから ウェストヴィレッジ フードツアー を予約

ニューヨーク ウェストヴィレッジ フードツアー - アーティチョークピッツァ ニューヨーク ウェストヴィレッジ フードツアー - アーティチョークのピッツァ

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する