Menu
エリックへメッセージを送信する LINE ID: ericnewyork
2.2m
ご質問はこちらへどうぞ。Eメール eric@newyork.jp
ニューヨーク クラシック映画 ツアー

ニューヨーク クラシック映画 ツアー

今すぐチケットを購入
ニューヨーク クラシック映画 ツアー

ニューヨーク クラシック映画 ツアー では、ニューヨークで撮影されたクラシック映画の多数のロケ地に皆さまをお連れします。2社の大手TVネットワーク、ターナー・エンターテインメント・カンパニーとワーナーブラザーズによる’Turner Classic Movies’に焦点を当てます。「キングコング」「ゴーストバスターズ」「ティファニーで朝食を」などを初め、多数のクラシック映画の製作者たちです。

こちらから ニューヨーク クラシック映画 ツアー を予約

映画ロケ地バスツアー

タイムズスクエアの集合場所で、経験豊富なガイドと落ち合います。ガイドは本物の俳優であることもあります。こちらからバスに乗り込み、3時間にわたるマンハッタンのツアーに出発します。映画・テレビ撮影はニューヨークで日常的に起こることなので、スクリーンで観たことのある場所をいくつも観ることになるでしょう。ロケ地として知られる無数の場所にバスが案内してくれ、その道中はそれらのロケ地で撮影された映画などのクリップを観ることができます。たとえば、「キングコング」に登場する重要なロケ地であるエンパイアスエテートビルなどです。また、「マンハッタン」「ユーガットメール」に登場するマーケット。また、マリリン・モンローの有名なスカートのシーンが撮影された地下鉄の通気口。このツアーは、映画好きな方のマンハッタン観光に最適です!

ニューヨーク クラシック映画 ツアー - 「ティファニーで朝食を」のアパートメント ニューヨーク クラシック映画 ツアー - ゼイバース

エリックからの旅のアドバイス:このツアーでは、複数のロケ地で十分に写真撮影を楽しめます。そのうちのひとつがゼイバースで、世界中の食べ物が集まっているスーパーマーケットです。時間が十分にあれば、ぜひとも美味しいものを買ってみてほしいです。

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。こちらは印刷した状態で、またはスマートフォン上で提示してモバイルチケットとして使用できます。

  • 所要時間:約3時間
  • 出発地点:タイムズスクエア(ミッドタウン)
  • 出発時間:10:30

こちらから ニューヨーク クラシック映画 ツアー を予約

コメント欄は閉鎖中です。

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する