ニューヨーク グリー ツアー

今すぐチケットを購入
ニューヨーク グリー ツアー

もしもあなたが筋金入りの「グリー」ファンなら、この ニューヨーク グリー ツアー はあなたのためにあるツアーです。TVドラマ「グリー」の舞台はイリノイ州のマッキンリーハイスクールですが、シーズン2でグリークラブ「ニュー・ディレクションズ!」は合唱コンクールの全国大会が開催されるニューヨークを目指します。ニューヨークでの彼らの物語はそこで終わりにはなりません!グリーメンバーの足跡をたどり、ブロードウェイの原点、たくさんのスターがデビューを飾った舞台を見学し、有名な赤い階段で「エンパイアステートオブマインド」を熱唱する準備をしておいたほうが良いでしょう!

こちらから ニューヨーク グリー ツアー のチケットを予約

ドントストップ・ビリービン!

まさに、ドントストップ・ビリービン!です。ブロードウェイの喧騒を歩く中で、有名なグリーのナンバーを熱唱するチャンスがあるでしょう。まだプロデューサーを唸らせることに成功していなくても、ツアーの最後にもう一度チャンスがあります。「エンパイアステートオブマインド」でベストを尽くしてください!仮に私みたいにショービジネスに入ることができなかったとしても心配は無用です。そんなこと忘れるくらいに、すごく楽しい時間を過ごすことができ、ブロードウェイとグリーについての山ほどのお土産話ができるでしょう。

「グリー」制作

グリーのプロデューサー、ライアン・マーフィーは、キャスティングに際し、通常のようにネットワークを利用してキャストを決めるのではなく、3ヶ月もの間こっそりブロードウェイを視察したということをご存知でしたか?何か新鮮なものを求めていたマーフィーは、マシュー・モリソン(「ヘアスプレー」出演)、リア・ミシェル(「春のめざめ」出演)、ジェナ・アウシュコウィッツ(1996年版「王様と私」出演)などを起用します。「グリー」は大成功を収め、現在では「アナ雪」のエルサの声(そしてもちろんブロードウェイミュージカル「ウィキッド」のエルファバ役としても)で有名なイディナ・メンゼルなどのスターを惹きつけました。

お気に入りのエピソードを思い起こしながら、グリーツアーに参加してみましょう!ノリノリのガイドについてグレートホワイトウェイ(ブロードウェイのタイムズスクエア付近をこう呼びます)を歩き、様々な劇場についての情報や、出演俳優たちがどのように名声を獲得していったのか聞くことができます。それに、どこに次なるスターを探しているディレクターがいるか分かりません。歌って踊って、ノリノリになるときにも、最高のパフォーマンスを心がけましょう!

エリックからの旅のアドバイス:グリーツアーはとても良い雰囲気です。ガイド自身も歌手で、ブロードウェイの歴史や俳優について多くのことを知っています。グリーツアーで一日をスタートし、一日の終わりにはミュージカルを観るというのはいかがでしょうか。さらに翌朝にもミュージカル熱が残っていれば、ぜひエレンズスターダストダイナーへ行ってみましょう!

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

こちらから「グリー」ツアーのチケットを購入

ニューヨーク グリー ツアー - タイムズスクエア ニューヨーク グリー ツアー

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する