ニューヨークでいちばん美味しいコーヒーショップとベーグルバー

ニューヨークでいちばん美味しいベーグル

ショッピングや美術館・博物館めぐりの後で、休憩が必要ですか?イエローキャブやエンパイアステートビルといった「ニューヨークの定番」をおやつにしましょう。それはベーグルです。コーヒーとベーグルをテイクアウトできるお店は何百とありますが、もちろんゆっくりと座ってベーグルを楽しめるところもあります。私のトップ7は:

  1. エッサベーグル

    エッサベーグルに行くだけでも一大体験です。何種類ものサラダ、クリームチーズ、魚などが大きいショーケースに陳列されています。エッサベーグルは、新鮮なベーグルだけでなく、豊富な具材でも有名ということがお分かりになると思います。大抵のところでは選択肢は限られていますが、ここでは何でもありです。スパイシーな柔らかチキン入りのチキンカレーサラダを試してみてください。ベジタリアンの方にも、豆腐で作ったクリームチーズなどもあります。ベーグルももちろんたくさんの種類があり、ご希望であればトーストしてもらえます。席もたくさんありますが、お昼どきは特に混雑するかも知れないことを念頭に置いてください。

    エッサベーグル ニューヨーク

  2. ザ・グレイドッグ

    グレイドッグはニューヨークにいくつかの店舗がありますが、近隣でのショッピングの際にはソーホーの店舗がお勧めです。グレイドッグはお茶するにも良い場所ですが、朝食、ランチ、夕食にももってこいです。バーの上にあるメニューは、カラフルな木の板で壁にも釘づけてありますので、待っている間(特にお店が混んでいるとき)に何を飲みたいか、何を食べたいかゆっくりメニューを眺めながら考えることができます。コーヒーの種類も、ホット・アイス含め豊富です。安くありませんが、値段に見合う巨大なコーヒーや紅茶が出てきます。グレイドッグにランチまたはディナーに行ったら、自家製フライドポテト付きのメニューを頼むのをお忘れなく。

    エリックからの旅のアドバイス:グレイドッグの雰囲気はとてもリラックスしています。どの店舗も少し古風な趣の内装で、良い音楽が流れ、様々な人が利用しています。

    グレイドッグ ニューヨーク

  3. アーヴィングファーム

    ニューヨークいち可愛いコーヒーショップのひとつです。スタッフもお客さんもフレンドリーで、雰囲気はいつでも大変快適です。サービスも完璧-カプチーノにはココアでハート型が描かれ、バーで注文を入れたとしてもテーブルまで運んできてくれます。上下の階にテーブルがたくさんあり、無料Wifiも利用可能です。アーヴィングファームではアイスまたはホットの多種類のコーヒーがあります。焼きたてマフィン、ブラウニー、チョコクロワッサン(お勧め!)がガラスケースに陳列されています。日中はサンドイッチやベーグルもあり、夜はワインとチーズプレートもあります。

    アーヴィングファーム ニューヨーク

  4. マッドスポット

    マッドはカフェイン濃度の高い自家製コーヒーでニューヨークでは知られています。「眠らない街」には完璧です。オリジナルも良いですが、マッドモカもオススメです。カフェインは必要ない?それでも、カフェイン特有の興奮に悩まされずにアーモンドラテやミントモカチーノで冒険してみることができます。コーヒーがかなり濃いので、各テーブルに無料のお水が置いてあります。朝食やブランチも豊富なメニューがあります。メニューはすべて南米テイストが入っています。甘いものをご希望の方はバーのほうでショーケースのマフィンをチェックしてみましょう。夏場はお庭がオープンしていますので、気持ち良い気候の中、外で飲食していただけます。

  5. マレイズベーグル

    マレイズベーグルの短所があるとすれば、席が少ないことくらいでしょう。ここのベーグルはとても美味しく、具がなくてもいけるほどです。たとえば、ポピーシード、オニオン、ガーリックを載せて焼いた’Everything’をお試しください。ベーグルだけでも最高に美味しいですが、マレイズには幅広い具材もあります。定番のクリームチーズの他に、多種類のサラダ、それにスタッフは卵の美味しい焼き方を知っています。また、燻製の魚が名物です。ベーグルに燻製の魚?と思われるかも知れませんが、定番のスモークサーモンなどもあり病みつきになります!もし迷ってしまう場合は、「スペシャルティー(ベーグル)サンドイッチ」が良いのではないでしょうか。ターキー、チーズ、コールスローにドレッシングといった美味しい組み合わせが色々あります。コーヒーもご一緒に注文されますか?ぜひマレイズの人気カプチーノをどうぞ。

    ニューヨークでいちばん美味しいコーヒーショップとベーグルバー - マレイズベーグル

  6. ピックアベーグル(ピッカベーグル)

    ピックアベーグルは、マンハッタンに多数の店舗を持つチェーン店です。近くにいれば私は必ず立ち寄ります。かなりの種類のベーグル、クリームチーズ、トッピングがあります。すべてのピックアベーグル店舗には新鮮なサラダバーがあり、マフィン、クッキー、パニーニなどベーグル以外のサンドイッチもあります。コーヒーも美味しいです。

    ニューヨーク コーヒーショップ ベーグルバー - ピックアベーグル

  7. バトラー

    バトラーは地元民の間で朝のコーヒーを買うのに人気の場所です。特にブルックリンブリッジのほとんどすぐ真下に立つブルックリンハイツのWater Streetの支店が良いです。ここではブルックリナイツに混じって列に並び、コーヒーをテイクアウトして、徒歩すぐのブルックリンブリッジパークに持って行くことができます。コーヒーと組み合わせて楽しめる朝ごはんやランチのチョイスもあります。

    バトラーコーヒー

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する