ニューヨーク サムスン ストア

ニューヨーク サムスン ストア

サムスン837と呼ばれるニューヨークのサムスンストアは、ミートパッキングディストリクトにあります。最新のテクノロジーやガジェットがお好きな方は、ぜひこのお店に行ってみてください。サムスン837はただのお店ではありません-テクノロジーと革新の先駆者的存在です。シアター、アートギャラリー、3階ぶち抜きの大画面、マルチメディアスタジオ、モバイルキッチン、それにカフェを備えた3フロアのスペースです。すべてが革新的でスマートなタッチとなっています。もちろん、ご自身でお持ちのデバイスについて何でも質問できるサポートステーションもあります。

インタラクティブなストア

ストアは美しいモダンなビルで、上映会や、アカデミー賞、スポーツ試合、コンサートなどのライブストリームイベントを開催しています。VRヘッドフォンを用いて、ヴァーチャルリアリティ・ジェットコースターに乗ることも、お気に入りのセルフィーを大画面に映し出すことも、床と天井が鏡になった特別なトンネルにインスタグラムの写真を映し出すこともできるのです。

ニューヨーク サムスン ストア 外観 ニューヨーク サムスン ストア 店内

エリックからの旅のアドバイス: サムスンの大ファンではない私でも、このストアは一見の価値があると思います。よくある「お店」ではありませんが、ミートパッキングディストリクトを散策しているときに寄ると楽しいところです。ハイラインパークでお散歩されるなら、ぜひサムスン837におトイレ休憩、サンドイッチでランチ、それにもちろんメールチェックをしに立ち寄ってみてください。 

ニューヨーク サムスン ストア 内装

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する