ニューヨーク ブライアントパーク 無料映画

ニューヨーク ブライアントパーク 無料映画

ニューヨークは多数の映画の背景となった場所です。

毎夏ブライアントパークで開催されるBryant Park Movie Nightsでは、野外で無料で映画を観ることができます。6月から8月の毎週月曜の夜に、芝生の上で映画は上映されます。17:00から場所取り可能で、映画は日の入り(21:00前後)とともに始まり、23:30頃まで上映されます。

Bryant Park Movie Nightsは大変人気ですので、早めに座る場所を確保しに行くことをお勧めします。地元の人の多くは映画が始まる前にピクニックを楽しもうとブランケットやスナックなどを持ってきます。

2021年のプログラム

未定

エリックからの旅のアドバイス:ニューヨークで夏の夜にできる最高に楽しいアクティビティです。この映画祭は人気ですので、早めに会場へ行ったほうが良いでしょう。18:00から19:00の間に来る人が多いでしょうか。一晩中最大限に楽しむためには、スナック、ドリンク、そしてブランケットをお持ちになることをお勧めします。映画祭は地元の人々と交流するチャンスでもあります。彼らもお喋り大好きです。ニューヨークの夏の夜はかなり冷え込むこともありますので、ジャケットやセーターなどを持って行きましょう。美しい花が飾られた有名なブライアントパークのお手洗いもご利用いただけます。

ニューヨーク ブライアントパーク 無料映画 ムービーナイト

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する