ニューヨーク ポッドホテル 39

ニューヨーク ポッドホテル39

ニューヨーク ポッドホテル 39は、マンハッタンの中心の良いロケーションにある、モダンでお手頃価格のホテルです。ホテルのモットーは「過剰、不要なものはなし」と明白で、実際にそのような客室-小さいけれどスタイリッシュで、「必要なものはすべてあり、不要なものはまったくない」客室を、とても良心的な価格で提供しています。面白い雰囲気のホテルで、ひとり旅の方には特にお勧めできます。

客室

ポッドホテル39には7種類の客室があり、必要に応じて選択できます。どの部屋も狭いのは確かですが、狭さをあまり感じさせないデザインにできています。どの客室も明るく、プライベートバスルーム、ヘアドライヤー、アイロン、その他少数のものがあります。客室備え付けのメディアセンターで音楽をかけることができ、フラットスクリーンで映画を観、照明や温度湿度を調節し、高速の無料WiFiを利用してお友達にニューヨーク旅行の様子を即座にアップデートすることももちろん可能です。

ニューヨーク ポッドホテル39 バンク・ポッド ニューヨーク ポッドホテル39 シングル・ポッド

設備

ポッドホテル39では、客室の狭さを共用スペースで補っています。プレイルーム&バーは、軽食をとったり、他のゲストと卓球をしたり、暖炉で温まったり、友人とゲームを楽しみながら、リラックスできる空間です。お気に入りのチームのスポーツ観戦ができる部屋も2部屋あります。最高なのは、ルーフトップです!ポッド39は歴史的なルネッサンス様式のビルを使用しており、その外観は古くから変わっていません。ルーフトップで観られる古代のアーチや柱など、とても雰囲気があります。マーリー・ヒル地区の眺めは素晴らしく、カクテル片手に観る夕日は格別です。

ニューヨーク ポッドホテル39 サルヴェーション・タコ ニューヨーク ポッドホテル39 ルーフトップバー

ロケーションとアクセス

ポッドホテル39は、街のど真ん中の素晴らしいロケーションに位置しています。マーリー・ヒル地区はタイムズスクエアやエンパイアステートビルから徒歩20分、グランドセントラル駅はすぐ近く、ブライアントパークも徒歩たったの5分です。近隣にはお店やアートギャラリー、レストランなどたくさんあります。ホテル内のメキシカン、サルヴェーション・タコで食べることもできますし、バーガーがお好きならすぐ隣にシェイクシャックもあります。

エリックからの旅のアドバイス:ポッドホテル39は良い雰囲気のモダンなホテルで、大抵の予算に見合っています。共用スペースでは出会いがあり、ひとり旅の方には特にお勧めです。もし満室なら、ポッドホテル51をあたってみてください。

こちらからHotels.comで ニューヨーク ポッドホテル 39 の客室を予約
こちらからBooking.comで ニューヨーク ポッドホテル 39 の客室を予約

ニューヨーク ポッドホテル39 フル・ポッド ニューヨーク ポッドホテル39 クイーン・ポッド

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する