ニューヨーク ポッドホテル 51

ニューヨーク ポッドホテル51

ニューヨーク ポッドホテル 51 は、絶好のロケーションにあり、スタイリッシュでありながらお手頃価格のホテルです。ひとり旅、若いカップル、友人同士などのニューヨーク旅行で、お手頃価格で素敵なホテルを探している人にぴったりです。”Sleep tight, stay happy”(「ゆっくりお休みなさい。そして良い滞在を」)というスローガンがホテルのコンセプトのすべてを語っています。ポッドホテル51はびっくりするようなディテールと、賢いデザイン、そしてそれらがすべてお手頃価格で求められるホテルなのです。

ポッドホテル51の客室

ポッドホテル51の明るい客室には、必要なすべてのものが揃っています。ニーズにあわせ、6種類の客室を用意しており、ほとんどの客室はプライベートバスルーム付きです。客室がやや狭いのは確かですが、部屋のデザインはすごく良く、狭苦しさを感じさせません。照明の明暗と空調を調節でき、フラットスクリーンTVが備わっており、音楽をかけられるようにiPod用ドックもあります。もちろん無料WiFi完備です。

ニューヨーク ポッドホテル51 クイーン・ポッド ニューヨーク ポッドホテル51 シングル・ポッド

ポッドホテル51の設備

ポッドホテルでは、客室の狭さを補う共同スペースがあります。街を散策する前の朝食はポッドカフェで、そして一日中歩きまわったあとにはガーデンスペースで軽食をとることもできます。何より、軽食をいただきながら街の絶景を眺めることができるルーフトップバーがあります。 季節限定とはなりますが、冬期は[email protected]でアメリカ料理とアルコールを出しています。

ニューヨーク ポッドホテル51 ルーフトップバー ニューヨーク ポッドホテル51 カフェ

ロケーションとアクセス

ポッドホテル51の最高なところのひとつは、そのロケーションです。ミッドタウンイースト、タイムズスクエアとブロードウェイの劇場街から徒歩でたったの20分です。グランドセントラル駅は徒歩15分で、地下鉄E線、M線、6線がすぐ近くからご利用になれます。ホテルの周りにお店やレストランがたくさんあります。

エリックからの旅のアドバイス:こちらのホテルは特にひとり旅の方にお勧めです。人との出会いがあり、スタッフは親切で、料金はお手頃。もし満室なら、ポッドホテル39をあたってみてください。

こちらからHotels.comで ニューヨーク ポッドホテル 51 の客室を予約
こちらからBooking.comで ニューヨーク ポッドホテル 51 の客室を予約

ニューヨーク ポッドホテル51 フル・ポッド ニューヨーク ポッドホテル51 バンク・ポッド

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する