ニューヨーク ローNYCホテル

ローNYCホテル ニューヨーク

ニューヨークのローNYCホテルは、豪華であると同時にお手頃価格でもある、モダンでヴィヴィッドなホテルです。この大ホテルはタイムズスクエア付近のトップロケーションに位置しています。

設備

ホテル全体に高速のWifiがありますので、ご自宅にニューヨークでの冒険のアップデートを送ることは難しくないでしょう。たとえば、iMacインターネットラウンジを利用して、ご家族や親戚に活気あふれる8番街の写真を送ることもできます。あるいは、年中無休のフィットネスセンターで汗を流してきたことを自慢しても良いでしょう。ホテル内のコンビニエンスストアIconicMで食料品の買物までできてしまいますし、夜もホテルのバーDistrictMで一杯やるのが街にくり出す代わりになってしまいますので、くれぐれも街に出てみることもお忘れなく。DistrictMでは美味しいナポリスタイルのピッツァ、チーズ、それにサラミ類が食べられます。絶妙なカクテルとライブ演奏が楽しめるのはいうまでもありません。

客室

ローNYCホテルには、思いつく限りでも、液晶TV、机とエルゴノミック(人間工学に基づいた)チェア、採光とプライバシーのための自在に調節可能な二重ブラインド、複数の設定が可能なシャワーヘッド、大きな鏡、アイロンとアイロン台を備えた1331の客室があります。

ローNYCのバー、ディストリクトM ニューヨーク ローNYCホテル

目の保養

この28階建てホテルの廊下を歩いていると、ニューヨークの各地区や界隈のビジュアルツアーを体験しているようです。客室に入ると、シンプルで、清潔で、それでいて居心地の良いデザインを感じるでしょう。各客室の基調となる色は白とグレーで、それにニューヨークの地下鉄の鮮やかな色合いが組み合わされています。色が塗られた壁には、”Open 24hrs””Lights Out Please”といったタイムズスクエアに関係のあるサインが都会的な雰囲気を増し加え、遮光ブラインドが”Good Night”と良き夜の睡眠を願っています。

所在地とアクセス

ローNYCホテルはラガーディア空港からキャブでたった30分ほど、JFK空港とニューアーク空港からは45-60分です。しかし、このホテルのいちばんの点は、タイムズスクエアとブロードウェイ劇場の近くに位置しているということでしょう。ここなら、ミュージカル後5-10分で興奮冷めやらぬまま、静かで、快適なホテルでお休みになるということが実現できます。早くにお目覚めですか?タイムズスクエアをお散歩しながらの一日のスタートなんていかがでしょうか。その後は直接ホテルの向かいに行ってみましょう、お手頃価格のデリでしっかり朝食がとれますよ。私エリックと同じくバーガー好きの皆様には、やはりお向かいに、バーガーで有名なシェイクシャックがあります。おなかが満たされれば、ホテルの目の前に停車するホップオンホップオフバスに乗って出発です。

こちらからHotels.comで ローNYC の客室を予約
こちらからBooking.comで ローNYC の客室を予約

ニューヨークのローNYCホテル ローNYC向かいのシェイクシャック

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する