ニューヨーク 無料太極拳クラス

太極拳 ニューヨーク

マンハッタンのブライアントパークで、ヨガクラスと同じように、太極拳クラスに無料で参加することもできます。太極拳は中国発祥の格闘技の一種ですが、身体的・精神的な健康を保つことをも目的としたものです。

このスポーツ(あるいはむしろ「芸術」)の愛好家は、世界中の公園や広場などでグループで練習を行っています。このゆっくりとした動きは一見に値する特別なものです。

マンハッタンのど真ん中で太極拳

4月末から8月末までは、毎週火曜と木曜の朝7:30から8:30までブライアントパークで太極拳の無料レッスンを開催しています。ブライアントパークはマンハッタンのど真ん中といって良い場所にあります。太極拳クラスには通常、30-70名ほどの熱心な参加者がいます。

ブライアントパークでの太極拳 ニューヨーク 太極拳 ブライアントパーク

10歳でも90歳でも、太極拳をやったことがなくても、太極拳の巨匠でも、どなたでも無料で参加できます。特別な服装をする必要はなく、3人の先生がいますので、エクササイズ中に必要なときには手を貸してくれます。クラスは太極拳センターが教えています。

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する