ブロードウェイ マチルダ チケット

ニューヨークへのご出発前に、 ブロードウェイ マチルダ チケット を購入しておきましょう。ミュージカルのチケットはオンラインで簡単に購入でき、時間短縮、費用節約になります。「マチルダ」は機知に富んだファミリー・ミュージカルで、ロアルド・ダールの同名の小説をミュージカル化したものです。音楽はコメディアン、トム・ミンチンの作曲で、意地悪な両親に育てられている、ものすごくIQの高い、5歳の本の虫の女の子の物語です。さらに悪いことに、校長先生はもっと意地悪です。
このミュージカルがとても魅力的なのは、強さと勇気を与えてくれるところです。マチルダと子どもたちの味方になってあげたいと思わされます。「こんなに小さいあなたでも、できることはたくさんある、”小さい”なんてちっぽけなことに邪魔されてちゃだめ」とマチルダが歌うとき、一緒に歌ってあげたいと思うだけでなく、大きないじめっ子-、校長先生のミス・トランチブルをやっつけるのを手伝ってあげたいと思うことでしょう。「マチルダ」はサム・S・シューベルト劇場で上演されています。

残念ながらこちらのミュージカルは終演致しました

こちらから他のミュージカルの一覧をご覧ください

ワームウッド夫妻とハニー先生

マチルダは男の子を望んでいた夫妻のもとに生まれてきました。彼女の両親、ワームウッド夫妻(それぞれ中古車のセールスマンとダンサー)は、彼女のことをくそみそにいうばかりか、本を読むことを禁止します。彼女がドストエフスキーを読むより、テレビを観ていたほうが良いに決まっていると思い込んでいるのです。しかし、マチルダは本が大好き。彼女は本の世界と、自身の想像力を駆使して、現実世界から逃避します。繊細で、しかし孤独な学校の先生であるミス・ハニーと出会ったとき、マチルダは本物の、愛情に満ちた指導者を見つけます。ミス・ハニーも「小さな」マチルダからたくさんのことを学べることに気付いていきます。

ブロードウェイでの「マチルダ」 ブロードウェイミュージカル「マチルダ」

性悪女、ミス・トランチブル

もちろん、やっつけられるべき悪者が出てきて初めて物語は面白くなります。「子どもたちはウジと同じ」というモットーを持つ校長先生のミス・トランチブルが、このミュージカルの悪者です。ハンマー投げの元チャンピオンであるこの校長先生は、学校の子どもたちとミス・ハニーを震え上がらせ、マチルダは悪さをたくらんでいるに違いないと決めつけています。

このミュージカルは7回ものオリヴィエ賞を受賞しているイギリスのミュージカルです。驚くことに、アメリカの観衆にあわせて改変されてはいないようです。少しの例外を除いて、ウェストエンド(ロンドン)での作品と同じように、ブリティッシュユーモアにあふれています。女装した男性、パブリックスクールの諸々を嘲笑うさまなどです。それはともかく、マチルダは老若男女が楽しめるミュージカルです。

ミュージカル「マチルダ」のポスター ニューヨークでのミュージカル「マチルダ」

ブロードウェイ「マチルダ」チケットの購入方法

チケットは簡単に購入できます。上から、観に行きたい日付を選択します。購入可能なチケットの一覧が表示されます。そこで何枚のチケットを希望するかを選択、カートに入れ、すぐに支払いをすることができます。支払いの後、注文確定のお知らせとバウチャーが届きます。ミュージカルの当日、開演の1時間前までに、劇場でバウチャーをチケットと引き換えます。
座席は劇場側で割り当てるため、購入時点では分かりません。座席番号はチケットに明記されています。4名までのご予約では、隣り合ったお席を確約できます。4名を超える大人数のグループの場合、隣り合ったお席を確約はできませんが、劇場側でできる限り配慮致します。

何故 NewYork.jpでミュージカルチケットを購入するか?

  • 予期せぬ余分な費用が一切発生しません。今画面上で見ている料金が、最終的にお支払いになる料金です!
  • 日本語のヘルプデスク—メールやLINEなどでいつでも私にご連絡いただけます
  • 第三者を介さず、直接購入できます
  • 信頼できる、安全、迅速
  • クレジットカードまたはペイパルでのお支払いが可能

9名以上のグループでご予約をされたい場合は、[email protected]までメールでご連絡ください

エリックからの旅のアドバイス:ロアルド・ダールの原作を読んでいると良いですが、読んでいなかったとしても、ストーリーを追うのは難しくありません。ひとつ問題があるとしたら強いイギリス訛りでしょうか。非常にテンポよく進むミュージカルなので、ときどき歌詞を全部聴き取れないことがあります。しかしそれでこの楽しいミュージカルを見逃すのはもったいなすぎます。ためらわずに行ってみてほしいです!

公演情報

  • 4歳から入場可能です
  • 上演時間:約2時間40分
  • 劇場情報:Sam S. Shubert Theater, 225 West 44th Street
このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する