ブロードウェイ レ・ミゼラブル チケット

ニューヨークへのご出発前に、 ブロードウェイ レ・ミゼラブル チケット を購入しておきましょう。ミュージカルのチケットはオンラインで簡単に購入でき、時間短縮、費用節約になります。「レ・ミゼラブル」は、多くの人に愛される、トニー賞受賞作のリメーク作品です。2012年、アン・ハサウェイ、ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウらの出演で映画化された後、ブロードウェイに戻ってきました。落ち着いた雰囲気のインペリアル劇場は、ヴィクトル・ユーゴーの古典小説が語られるのにふさわしい場所といえるでしょう。「レミゼ」はもともと13年の間、インペリアル劇場で上演されており、非常な好評を博していました。新しい世代の観衆にも好評をもって迎え入れられることは間違いないでしょう。

こちらのミュージカルは残念ながら終演致しました

こちらから他のミュージカルの一覧をご覧ください

ヴィクトル・ユーゴーの「ああ無情」

「レ・ミゼラブル」は、1斤のパンを盗んだことにより、19年もの間投獄されていたジャン・ヴァルジャンの物語です。苦難続きの年を重ね、辛い思いをした中で、ヴァルジャンは彼の新しい人生のコツを学んでいきました。もちろんこれは、「言うは易く行うは難し」でしょう。ヴァルジャンの物語は、若い理想主義者たちがより良い国を求めて戦うフランス革命と並行して、また絡みあいながら、進んでいきます。
「レミゼ」はラブストーリーでもあります。ヴァルジャンの養女となったコゼットは革命家の若者のひとりと恋に落ちます。ヴァルジャンは娘を守ることと自由にすることの狭間で葛藤します。ストーリーは情熱的で、心温まる、そして何よりも勇気づけられるものです。

ニューヨークの「レ・ミゼラブル」 ブロードウェイミュージカル「レ・ミゼラブル」

「夢やぶれて」「オンマイオウン」「ワンデイモア」などの定番ナンバー

1987年の開演以降、いちばん人気のある曲は「夢やぶれて」でした。2014年からの再演においても、多くの人の心を奪うことでしょう。この有名な歌の他にも、「オンマイオウン」「彼を帰して」「民衆の歌」「カフェソング」「宿屋の主の歌」その他たくさんの古典を思い出すファンは多いことでしょう。初めて観に行く方も、劇場を出る頃には「ワンデイモア」を口ずさんでいるに違いありません。ほとんどのキャスト総動員で歌われるこの歌は、まさにこのミュージカルの壮大さを強調するものでありましょう。

ニューヨークシティのミュージカル「レ・ミゼラブル」 ブロードウェイの「レ・ミゼラブル」

ブロードウェイ「レ・ミゼラブル」チケットの購入方法

チケットは簡単に購入できます。上から、観に行きたい日付を選択します。購入可能なチケットの一覧が表示されます。そこで何枚のチケットを希望するかを選択、カートに入れ、すぐに支払いをすることができます。支払いの後、注文確定のお知らせとバウチャーが届きます。ミュージカルの当日、開演の1時間前までに、劇場でバウチャーをチケットと引き換えます。
座席は劇場側で割り当てるため、購入時点では分かりません。座席番号はチケットに明記されています。4名までのご予約では、隣り合ったお席を確約できます。4名を超える大人数のグループの場合、隣り合ったお席を確約はできませんが、劇場側でできる限り配慮致します。

何故 NewYork.jpでミュージカルチケットを購入するか?

  • 予期せぬ余分な費用が一切発生しません。今画面上で見ている料金が、最終的にお支払いになる料金です!
  • 親切丁寧なヘルプデスク—メールやLINEなどでいつでも私にご連絡いただけます
  • 第三者を介さず、直接購入できます
  • 信頼できる、安全、迅速
  • クレジットカードまたはペイパルでのお支払いが可能

9名以上のグループでご予約をされたい場合は、[email protected]までメールでご連絡ください

エリックからの旅のアドバイス:「レ・ミゼラブル」について言えることとしては:ミュージカル中のミュージカルであるということです。劇場での上演は非常に異なる雰囲気があるので映画とは比べないほうがいいです。ストーリーや曲目はとても感情的で、伝統的なブロードウェイの最高傑作だと思います。

公演情報

  • 上演時間:約2時間50分
  • 劇場情報:Imperial Theater, 249 West 45th Street

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する