ニューヨーク ウィンダムガーデン チャイナタウン

ニューヨークのホテル ウィンダムガーデンチャイナタウン

ニューヨークのウィンダムガーデンチャイナタウンは、素晴らしいロケーションにある高級ホテルです。ニューヨークでトレンディに宿泊したいのであれば、このホテルをご選択ください。客室も良いですが、ロビーのバーでのドリンク、無料の新聞、ジムでの軽い運動などもお楽しみいただけます。要するに、このホテルは十分に価格分の価値があるということです。

こちらからHotels.comで ウィンダムガーデン チャイナタウン の客室を予約
こちらからBooking.comで ウィンダムガーデン チャイナタウン の客室を予約

Contents

モダンなホテル

ウィンダムガーデンチャイナタウンはモダンなホテルで、客室のしつらえも素敵です。何よりも良いのは、部屋が防音であることです。交通騒音などほとんど聞こえません。ベッドは非常に快適で、自慢のエルゴノミックチェア、コーヒー/紅茶などが揃っています。バスルームのデザインも良く、アメニティも充実しています。

スタッフはフレンドリーで頼りになり、どんな質問にも喜んで答えてくれます。ホテルには無料Wifiがあり、ビジネスユースにも最適です。ペットに優しい宿でもあります。しかし何よりもこのホテルは、チャイナタウンというロケーションで選ぶべきです。

所在地

チャイナタウンの喧騒を経験しつつ、徒歩圏内のソーホーとリトルイタリーも探索してみましょう。これらの場所を散策していると、何故ニューヨークが「人種のるつぼ」と呼ばれるのかが見えてきます。

ホテルは93 Boweryに位置し、地下鉄駅Grand StreetとCanal Streetの間にあります。こちらから地下鉄BまたはD線を利用して、10分以内にミッドタウンに出ることができます。同じ路線で下りに乗れば、ブルックリン、さらにはコニーアイランド(ブルックリンの南端)まで行くこともできます。

エリックからの旅のアドバイス:“マンハッタンが見えるお部屋をリクエストしましょう!ホテルの豪華さだけでなく、美しい街の眺めも堪能していただけますよ。”

こちらからHotels.comで ウィンダムガーデン チャイナタウン の客室を予約
こちらからBooking.comで ウィンダムガーデン チャイナタウン の客室を予約

ニューヨークのホテル ウィンダムガーデンチャイナタウンの建物 ニューヨークのホテル ウィンダムガーデンチャイナタウン バスルーム

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する