ニューヨーク ブルックリン ツアー

ニューヨーク ブルックリン ツアー

ニューヨーク ブルックリン ツアー に参加し、ニューヨークで最も賑やかな行政区を探索してみてください。この4時間半のツアーでブルックリンの主な見どころを観、ブルックリンの秘宝を探求し、よだれが出そうに美味しいものを召し上がっていただけます。ツアーではバスに乗ることもあり、徒歩で動くこともあります。カメラのバッテリーをしっかりチェックし、歩きやすい靴でおいでください。 ブルックリンツアー は地下鉄で簡単にアクセス可能なユニオンスクエアから出発します。

残念ながらこちらのツアーはお取り扱いを終了しました。代わりにブルックリン クイーンズ ブロンクスツアーをご予約いただけます

Contents

ブルックリンハイツとプロムナードからの眺め

マンハッタンから、ブルックリンでの最初の停車地、ブルックリンハイツに向けて出発します。ブルックリンハイツはブラウンストーン建築で有名で、南北戦争以前の家が残る最大の地域です。ガイドがこの地域の歴史や、在住している有名人について教えてくれるでしょう。クイズが出るかも知れません!ツアーの次の停車地はプロムナードで、そこからはマンハッタンの摩天楼と、自由の女神がきれいに見えます。景色を堪能し、写真を撮っていただく時間はたっぷりあります。マンハッタンの景色はここから観るのが最高だという人もいます。

ブルックリン ツアー - ブルックリンハイツ ブルックリン ツアー - ブルックリンハイツ プロムナード

トルーマン・カポーティ、ゴッドファーザー、ジュニアズでのランチ

バスに再び乗り込むと、トルーマン・カポーティが『ティファニーで朝食を』や『冷血』を書いた家を通ります。ブルックリンハイツは歌手ビョーク、女優サラ・ジェシカ・パーカーなどの家もあり、またパーカーの夫マシュー・ブロデリックは資産を所有しています。映画「ゴッドファーザー」でセント・ジョージホテルとして使用されたプリマス巡礼教会(Plymouth Church of the Pilgrims)をご覧いただけます。これらのロケ地を通るときにはガイドが面白いエピソードを聞かせてくれ、また該当するシーンをバスの中で流してくれます。
ツアーにはフラットブッシュアベニューのジュニアズでのランチ休憩が含まれています。休憩は1時間ありますので、美味しいパストラミサンドイッチ、また「伝説の」チーズケーキをお召し上がりください。1950年にメニューに載って以来、ジュニアズのチーズケーキは多くの人に愛され(そして食べられ)てきました(もしもっと食べたければ、グランドセントラル駅にもジュニアズがあります)。ランチの締めくくりにはもうひとつの定番、しゅわしゅわのエッグクリームソーダはいかがですか。ランチの料金もすべてツアーに含まれています。

フラットブッシュアベニューをそのまま進み、プロスペクトパーク前のグランドアーミープラザ、そしてブルックリン・ネッツのホームスタジアムであるバークレイズセンターなどを観ることができます。ブルックリン出身のラッパー、ジェイ・Zは、チームのオーナーグループのメンバーでした。スポーツ関連でいけば、ブルックリン・ドジャーズの元ホーム球場、現在はマンションになっているエベッツフィールドも通ります。

ブルックリン ツアー - バークレイズセンター ニューヨーク ブルックリン ツアー -  Junior's

静穏なグリーンウッド墓地

ツアーのハイライトのひとつであり、最終停車地でもあるのは、美しい田舎の墓地である、歴史的なグリーンウッド墓地です。停車地から歴史的な教会まで歩いて行くことができます。教会は、グランド・セントラル駅を設計したワレン&ウェットモア社によってゴシック様式でデザインされています。現在は国定歴史建造物となっているグリーンウッド墓地は、一時はナイアガラの滝と、アメリカの観光客数ナンバー1の座を競い合っていたのです。大理石の彫像、ステンドグラスの霊廟、花崗岩でできた南北戦争の戦没者慰霊碑などを観ていると、その理由が分かります。

マンハッタンへ戻る前に、ブルックリンの中心地にあるヴィクトリアンフラットブッシュ地区を通ります。ここは、ひとつとして同じデザインがない美しいヴィクトリア調の邸宅で知られているエリアです。この小さな「都会の村」はまさにブルックリンの「宝物」で、ニューヨークを定義づける摩天楼とは全然違います。マンハッタンへの帰り道ではブルックリン在住の有名人についてのビデオが流れ、ブルックリン地区について何でもご質問いただけます。15時頃に出発地点と同じユニオンスクエアに到着しますので、その後も街をたっぷりと楽しんでいただけます。

基本情報

オンラインでのチケット購入後、メールで届くバウチャーをプリントアウトして、ツアーへのチケットとして使用できます。

  • 所要時間:4時間半
  • 集合場所:ロウアーマンハッタン、ユニオンスクエア
  • 出発時間:土曜日10:30、お戻りは15:00頃
  • こちらのツアーは季節限定です

ブルックリン ツアー - グリーンウッド墓地 入口

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する