サミット ワン・ヴァンダービルト チケット

ワン ヴァンダービルト ザ サミット チケット

サミット ワン・ヴァンダービルトのチケット は、オンラインで入手可能です。ニューヨークのこの展望台は、マンハッタンのミッドタウン、グランドセントラルターミナルの隣に立つ超高層ビル、ワン・ヴァンダービルトに位置しています。展望台は標高1000フィート/305メートルの高さにあり、エンパイアステートビルなど周りのランドマークがよく見えます。サミットは単なる展望台ではなく、特別なオーディオビジュアル体験ができます。

 

こちらからサミット ワン ヴァンダービルトのチケットを購入

Contents

サミット ワン・ヴァンダービルト

ワン ヴァンダービルトはグランドセントラルの向かいにあります。ワン ヴァンダービルト展望台 サミットは、この印象的な超高層ビルの3フロアをカバーしています。ここからは、近くにあるエンパイアステートビル、クライスラービル、ブライアントパーク、タイムズスクエアのユニークな景色を眺めることができます。美しい景色に加え、この展望台では’Air’と呼ばれるアート体験を歩いてまわることができます。暖炉のある屋内カフェ、バーのある屋外テラスもあります。

ワン ヴァンダービルト ザ サミット チケット - エンパイアステートビルの眺め ワン ヴァンダービルト ザ サミット チケット - セントラルパークの眺め

サミットの内部の特徴

サミットはありきたりな展望台ではなく、あなたの感覚を刺激する、Kenzo Digitalによる4つのエクスペリエンスがあります。全体としてサミット見学は、いくつかの方法でニューヨーク最高の景色にあなたを浸からせてくれることになります。

トランセンデンス

入場するとまず’Transcendence’(超越)に入ります。シュールな体験を生み出すべく、天井が高く鏡で埋め尽くされたこの空間では、最も印象的なインスタグラム写真を撮ることができます。この部屋の上では手すりの上を歩き、大きな丸い鏡をのぞき込むことができます。床と天井が鏡でできているため、サミットではスカートやドレスを着用しないことを強くお勧めします。

ワン ヴァンダービルト サミット チケット - トランセンデンス

アフィニティ

見学を続けていくと、何百ものシルバーのバルーンがある’Affinity’(親和性)にたどり着きます。スペシャルなセルフィーを撮るのに完璧な場所です。ここからはセントラルパークとマンハッタンのアップタウンが見えます。

ワン ヴァンダービルト サミット チケット - アフィニティ

レヴィテーション

さらに、サミット・ワン ヴァンダービルトには’Levitation’(浮遊)という名のガラス製の張り出しが2つあり、高所恐怖症でなければマディソンアベニューの素晴らしい景色が望めます。

アセント

建物の外側に位置するふたつのガラス製エレベータ’Ascent’が、ワン ヴァンダービルトビルの最上階まであなたをお連れします。最上階に到達したエレベータは、美しい景色を楽しめるように数分間停止しています。エレベータはエクストラのアトラクションで、別途チケットが必要であることにご注意ください。

Ascentは現在、一時的に営業を停止しています
エリックからの旅のアドバイス:“サミット ワン ヴァンダービルトではぜひ時間をかけて、すべてをじっくり観てください。たとえば腰を下ろして、周りで見えるすべてのものを消化することをお勧めします。私は大抵、展望台で約1時間半を過ごします。トイレにもぜひ足を運んでみてください。ここからも街の美しい景色を眺めることができます。”

日中と夜のサミット

展望台は日中にも夜にも見学でき、それぞれ異なった体験を提供してくれます。日中はセントラルパークがよく見え、ライトアップされた展望台では完璧なインスタ写真が撮れます。多数の鏡があるため、日光がとても眩しいです。サングラスの持参をお勧めします。

夕方以降はアート体験’Air’が日中よりもさらに際立ちます。様々な色が見えるようになり、再生されるサウンドを通しても生き生きとしてきます。これは街の景色とともに、この展望台に確かな付加価値を与えます。

こちらからサミット ワン ヴァンダービルトのチケットを購入
エリックからの旅のアドバイス:“サミットからはセントラルパークがよく見えます。マンハッタン最大の公園を上から観たいなら、この展望台には日中に登ることをお勧めします。”

ワン ヴァンダービルト サミット チケット - 夜の景色 ワン ヴァンダービルト サミット チケット - 夜

屋外での体験

展望台には、エンパイアステートビルとタイムズスクエアが見える屋外のエリアもあります。屋外のテラスではバーでドリンクを飲むことができ、同じ屋外エリアにビルの外に位置するエレベータ’Ascent’があります。

基本情報

  • 所在地:メインエントランスはグランドセントラルターミナルのメインコンコースにあります
  • 営業時間:
    • 9:00 – 00:00
    • 最終入場時刻は営業終了時刻の90分前

この展望台は割引パスには含まれていません

こちらからサミット ワン ヴァンダービルトのチケットを購入

サミット ワン ヴァンダービルトに行くのに良い時間はいつですか?

サミット ワン ヴァンダービルトに行くのに「いちばん良い」時間というのはありません。日中には素晴らしい写真が撮れますし、夜ならさらに鮮烈な体験ができます。詳しくは記事をお読みください

サミット ワン ヴァンダービルトの入場料はいくらですか?

サミット ワン ヴァンダービルトのチケットは$46から入手可能です

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する