クライスラービル 展望台 チケット

Chrysler Building Observation Deck Tickets

ニューヨークへのご出発前に、 クライスラービル展望台 チケット をオンラインで購入しましょう。アール・デコ様式で建てられたクライスラービルの展望プラットフォームは、ユニークな視点から周りの景色を見せてくれるでしょう。以前の展望台が15年オープンの後にクローズした1945年以来の景色です。ニューヨークの象徴であるこのビルの内部と、忙しない周りの通りの様子を上から観てみることのできるチャンスが再びやって来ました。グランドセントラルやイーストリバーなどのユニークな眺めをお楽しみください!

クライスラービル展望台はまだオープンしていません

クライスラービル見学

クライスラービルは77階建てで、400メートル近い高さがあります。展望台は61階に作られることが計画されています。この階の北側と南側に既にあるテラスがビューポイントとなる予定です。これはタワーの四隅に位置する8羽の銀の鷲のちょうど真上になります。現在のテラスが改装されて、観光アトラクションとして機能するように改造されます。テラスの先に新しい窓とガラスの壁ができる予定です。マンハッタン最古のビルのひとつであるクライスラービルに作られる展望台は新しいランドマークとなり、ニューヨーク旅行で必見のスポットとなることは間違いありません!

基本情報

  • 所在地:405 Lexington Avenue, E 42nd と E 43rd Street の間。地下鉄 Grand Central – 42 St 駅が最寄り

Chrysler Building Observation Deck Tickets - Location

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する