ニューヨーク ジェットスキー

今すぐチケットを購入

ニューヨークでのジェットスキーは、まさに異なる観点からニューヨークを見たいと考えるアドレナリン・ジャンキーにお勧めします。自由の女神からコニーアイランドと、スタテンアイランドから1ワールドトレードセンターまでの観光名所をジェットスキーで見てまわります。さらにはハドソンリバーやイーストリバーを進み、ブルックリンブリッジやマンハッタンブリッジなどの有名な橋の下を通ります。最大で時速90kmにもなるので、観光クルーズなどを楽々追い越して、水上での忘れられない一日を過ごせるはずです。

こちらから ニューヨーク ジェットスキー を予約

Contents

ハドソンリバー上でジェットスキー

ツアーはクィーンズのロックアウェイ・ビーチから始まります。ニューヨークのこちら側は「サーフィン用のビーチ」的な雰囲気があります。マンハッタンからは地下鉄A線を使って1時間15分ほどです。最後の区間は地下鉄シャトルに乗り換えます。地下鉄は簡単に見つかりますし、レンタルの場所も地下鉄の駅から徒歩で数分のところにあります。レンタルの場所に到着したら着替えをします。荷物用のロッカーもありますし、ツアー後にシャワーを浴びることもできます。ライフジャケットは支給されますが、ウェットスーツを着るかはご自身で決めることができます。私は着ませんでしたが、25℃よりも寒い場合にはウェットスーツの着用をお勧めします。日焼け止めも忘れずに。ジェットスキーで飛ばす前に、まずは水上でやって良いこと(いけないこと)などの説明を受けます。例えば、フリースタイルはできませんが、ギアを上げるのはもちろん問題ありません!

エリックからの旅のアドバイス 1: ジェットスキー内に荷物を入れる場所はありますが、濡れてしまう可能性があります。飲用水のボトルを入れる分には問題ないですが、普通のカメラを持って行くのはやめましょう。ガイドがカメラを持っているので追加料金なしで写真を撮ってくれます。ジェットスキーで着る水着、ツアー後に着る服やタオルを持参しましょう。サングラスをするのは問題ないですが、スピードで落ちてしまう可能性があることを念頭に置いておきましょう。

ニューヨーク ジェットスキー - 自由の女神 ニューヨーク ジェットスキー One World Trade Center

ガイドと共に出発をしたら水上で4時間ほど過ごします。ブルックリンからマンハッタンまで、スタテンアイランドや自由の女神を通ってジェットスキーで行きます。ハドソン方面に向かう際、ペダルを思いっきり踏み込んで自由の女神を水浸しにしないようにご注意を。あまりお目にかかれない視点からのニューヨークのスカイラインを見ることができます。ガイドに1ワールドトレードセンターの前かブルックリンブリッジの下で最高の写真を撮ってもらいながら、イーストリバーに戻ります。時速90kmにまでなることがあるので、穏やかなツアーは期待しないでください!どこまで行けるかは、グループの進み具合によります。私自身は稲妻のような速さでした。 ゆっくり進む場合には距離は短くなります。私はこのツアーで112kmの距離をジェットスキーでカバーしました!

水上で数時間すごした後、疲れつつも満ち足りた気分でロックアウェイ・ビーチに戻ります。到着後、すぐにマンハッタンに戻るのもいいですが、ビーチがあるのでタオルを持ってビーチで1日過ごすなり、レストランで食事をすることもできます!

エリックからの旅のアドバイス 2: 二人で行く場合には、一台のジェットスキーをシェアするのが良いですよ。結構な時間を水上で過ごすので、ずっと操縦をしているとかなりの運動です。私も腕が筋肉痛になりました。二人で乗れば交代できますし、値段も50%近くお得です!

実用情報

購入後には、印刷してツアーのチケットとして利用できるバウチャーを受け取ります。

• 出発時間: 8:00
  • 出発地点: クィーンズのロッカウェイ・ビーチ
  • 所要時間: 水上で4時間、合計で4時間半から5時間です
  • こちらのツアーは季節限定です
  • その他:ツアーの出発地点が見つけづらいかも知れません。アジアンレストランの隣です。水に浮かぶジェットスキーを探してみてください!

こちらから ニューヨーク ジェットスキー を予約

ニューヨーク ジェットスキー - ライフジャケット ニューヨーク ジェットスキー - ジェットスキー

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。