ザ・ミルズ ジャージーガーデンズ

ザ・ミルズ ジャージーガーデンズ

ザ・ミルズ ジャージーガーデンズ はニュージャージーにある巨大な屋内ショッピングモールです。ショッピングを思いっきり楽しみたい方は、ニューヨーク滞在中にいくつかの場所に行くことができます。ウッドベリーコモンは巨大な屋外型アウトレットで、200店舗以上あるデザイナーズブランドなどの店舗でお得な買い物が楽しめます。ザ・ミルズ ジャージーガーデンズ はそれよりも小型な屋内モールですが、ひとつ屋根の下に一般の店舗やアウトレット店など、200店舗以上が軒を連ねています。 両方とも、マンハッタンから簡単に行くことができます。

こちらから ジャージーガーデンズ へのシャトルを予約

ザ・ミルズ ジャージーガーデンズ

ジャージーガーデンズにはアウトレット店が多数ありながらも、厳密にはアウトレットモールではありません。しかしながら多種多様な店舗が入っており、映画館もありますのでご自身がお買い物に専念する間、パートナーの方は映画を見ることができます。そういう意味ではお互いにとって満足できる場所だと思います。

高級店も多くありながら、ニーマン・マーカスやサックス・フィフス・アベニューなどのデパートもあります。バナナリパブリック、アバクロンビー&フィッチ、トミーヒルフィガー、ナイキ、その他のショップで最新のファッションを入手しましょう。ジャージーガーデンズに到着したらまず、お買い得情報が掲載された「Savings Passport (お得なパスポート)」を受け取りに、Guest Servicesブースへ行きましょう。さらに、お目当ての店を逃すことがないよう、モールの詳細な地図を受け取っておきましょう。

エリックからの旅のアドバイス:電化製品の購入をご検討の方に朗報です。ジャージーガーデンズでは電化製品の税金はたった3.5%で、ニュージャージーの一般的な税率である7%の半分です。さらには、服への税金はかかりません。

ザ・ミルズ ジャージーガーデンズ - ペリー・エリスザ・ミルズ ジャージーガーデンズ - ショッピングモール

ジャージーガーデンズへの行き方

ジャージーガーデンズへのいちばん簡単で便利な行き方は、下のリンクからシャトルを予約することです。より低料金で行きたい方は、バスで行かれると良いでしょう。ザ・ミルズ ジャージーガーデンズ へ行くバスは、マンハッタンの8th Aveにあるポートオーソリティから出発します。販売機でバスのチケットを購入できます。ジャージーガーデンズまで行く場合には4ゾーンを通れるチケットを購入しましょう。バスは111番もしくは115番に乗ります。NJトランジットが運行するバスでの所要時間は、モールまでの30分-45分です。帰りは渋滞するため、より長くかかることを念頭に置いておきましょう。

エリックからの旅のアドバイス:ニューヨークへ戻られる際は、外のバス停でバスが来るのを待ちましょう。バスの席はすぐに埋まってしまうので、少なくともバスが出発する10-15分前までにはバス停で待っているようにしましょう。

こちらから ジャージーガーデンズ へのシャトルを予約

基本情報

  • 所在地:ニュージャージー
  • 営業時間:
    • 月-土 10:00-21:00
    • 日 11:00 – 19:00

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する