Menu
エリックへメッセージを送信する LINE ID: ericnewyork
2.2m
ご質問はこちらへどうぞ。Eメール eric@newyork.jp
チャイナタウン リトルイタリー フードツアー

チャイナタウン リトルイタリー フードツアー

今すぐチケットを購入
チャイナタウン リトルイタリー フードツアー

チャイナタウン リトルイタリー フードツアー は、マンハッタンのウォーキングツアーです。このツアーでは、2つの地区を歩いてまわりながら、イタリア名物カンノーリにモッツァレラ、中華料理の餃子や点心、その他たくさんの地元の名物を味わうことができます。ローカルガイドが、地元のイタリア人や中国人が食料品の買い出しをしている場所を教えてくれます。ツアーにはぜひともお腹を空かせて参加し、美味しい試食品を味わってください。

こちらから チャイナタウン リトルイタリー フードツアー を予約

リトルイタリー フードツアー

リトルイタリーのFerrera Bakery and Cafeでガイドと待ち合わせます。カンノーリとその他のイタリアンペストリーでよく知られた場所です。カフェに座ってリラックスしながら、この地区の歴史と食文化についてのガイドの話を聴きましょう。筒状の生地にリコッタ入りのクリームを詰めた、世界的に有名なイタリアのお菓子、カンノーリを試食するチャンスもあるでしょう。面白い事実:このペストリーの筒状の形状を作るのに、かつて職人たちが箒の柄を使っていたことがあるとはご存知でしたか?

イタリア人地区のフードツアーは、チーズなしには始められないでしょう。Ferrera Bakeryでのイントロダクションの次は、本物のイタリアン・モッツァレラを賞味できる、ニューヨーク最古のチーズ屋さんにお連れします。さらに移動後、お手製ソース付きパスタを数種類、試食します。奥のキッチンでこれらのパスタとソースの作られる過程を見ることもできます。さらに、私のいちばんのお気に入りのひとつ、Di Palo’s Fine Foodsに向かいます!個人的にこの場所を訪れる場合には、番号札をとって待つ必要があります。スタッフは家族のように親身に扱ってくれます。Di Palo’sでは、チーズとオリーブの試食ができます。

チャイナタウン リトルイタリー フードツアー - イタリアのチーズ チャイナタウン リトルイタリー フードツアー - 試食

チャイナタウンでの餃子

リトルイタリーを去って、チャイナタウンへ行く時間となりました。その2つの地区の違いはすぐに見てとれ、中国人が携帯電話で大声で話しているのが聞こえるでしょう。最初に行くのは飲茶レストランで、地元の人がランチをとるのに混じって着席し、点心を試食します。この場所でお手洗い休憩をとっておくのも得策です。その後は餃子を売っているところへ行き、この中華料理の名物を味わう機会があります。ここまでの短い移動の間に、ガイドがこの地区のショッキングな歴史について語ってくれます。ツアーの後で、さらに餃子を買って食べたい場合、5つで$1.25です。ツアーの最後には、ガイドがゴマのフィリング入りのお団子を買って皆に配ってくれます。

エリックからの旅のアドバイス:このツアーではとにかく食べます。朝食はかなり軽めにしておくことをお勧めします。ツアー中にショッピングをする時間はありませんが、気に入ったお店やレストランには目をつけておいて、ツアー後に戻ってくることができます。ツアー終了の際に、ガイドがその日に訪れた場所が書いてある地図を配ってくれますので、簡単に見つけることができるでしょう。

チャイナタウン リトルイタリー フードツアー - レストラン チャイナタウン リトルイタリー フードツアー - 点心

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

注意:私自身がこのツアーに参加した際に訪れたのは上記の場所です。しかし、開催日やガイドによって、場所が変わる可能性はあります。

  • 所要時間:3時間
  • 出発地点:リトルイタリー
  • 出発時間:10:30
  • 帰着地点:チャイナタウン(リトルイタリー近く)

こちらから チャイナタウン リトルイタリー フードツアー を予約

コメント欄は閉鎖中です。

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する