ハンプトンズ 日帰りツアー

今すぐチケットを購入
ハンプトンズ
Japan

ハンプトンズへの日帰り旅行を計画してみませんか?ハンプトンズはニューヨークのセレブの遊び場として知られています。ハンプトンズで彼らセレブのような靴を履いて一日を過ごしたら、どうしてハンプトンズがそれほど人気なのかお分かりになるかも知れません。早朝、忙しないニューヨークを出発し、ハンプトンズをめまぐるしいニューヨークからの逃避に最適な場所たらしめる美しい景色や、春には花々を眺めながら、向かいます。まずロングアイランドダックを通り、有名なサザンプトンへ向かいます。スティーブン・スピルバーグ、ジェリー・サインフェルド、デイヴィッド・レターマンなどの居住地でもあったこの街は必見です。ところどころで、ガイドがハンプトンズの面白い事実や歴史などを教えてくれます。

こちらから ニューヨーク発 ハンプトンズ 日帰りツアーを予約

日本国旗ミニNew安心の日本語ガイド付きツアーもあります。ツアー詳細ページをご参照ください

 

ハンプトンズのオーシャンドライブ

メインストリートを散策しながら、オーシャンドライブ沿いの港に行くまでにたくさんの写真を撮りましょう。生でセレブを観られるチャンスかも知れません!ここからは趣あるサグハーバーの町で、海でセーリングするセレブの「おもちゃ」が観られるかも知れません。ランチの前にアンティークショップでお買物したり、安売りを見つけられるかも知れません。この後は、デザイナーブランドの服や靴を割引価格で購入できるタンガーアウトレットへ向かいますので、お目当てのものが見つからなかったとしても大丈夫です。セレブもお買い得品から目を背けるわけにはいきません!

ショッピングとハンプトンズ観光にも疲れた頃、午後遅くなってから、ニューヨークへ戻ります。ニューヨークでディナーを楽しみ、ひょっとしたらブロードウェイミュージカルにも行けるかも知れません。

エリックからの旅のアドバイス:このツアーはハンプトンズのビーチに、ショッピングと、どなたにもお楽しみいただけるツアーです。そうはいっても、皆の希望が一様にかなうわけではないことを念頭に置いておきましょう。港でゆっくりと散歩したい人もいるでしょうし、一日中ショッピングするほうが良いという人もいるでしょう。また、ハンプトンズに行くのは活気のある春から夏にかけてが良いでしょう。そうでなければ、閉まっているお店が多いなどでがっかりしかねません。

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

  • 出発地点:Gray Line Visitor Center at Port Authority Bus Terminal (42nd Street, 8th Aveと9th Aveの間)
  • 出発時間:火曜のみ 7:00

こちらから ニューヨーク発 ハンプトンズ 日帰りツアーを予約

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する