ハンプトンズ 日帰りツアー

今すぐチケットを購入
ハンプトンズ
Japan

ニューヨークからハンプトンズへの日帰り旅行は、ニューヨークのこのエリアを探索するのに最適です。アメリカで最も高価で豪華な家のいくつかがここにはあります。ハンプトンズのビーチを訪れ、ワインの試飲をしたり、アメリカンヴィレッジの通りを散歩したりしながら、ガイドがこのユニークなエリアについてのすべてを解説してくれます。

こちらからニューヨーク発 ハンプトンズへの日帰り旅行を予約

安心の日本語ガイド付きツアーもあります。ツアー詳細ページをご参照ください

ハンプトンズへの日帰り旅行

マンハッタンからハンプトンズまで、早朝にバスで出発します。有名人が住むであろう豪邸を通貨しながら、ガイドがハンプトンズでの生活のすべてを教えてくれます。ここで購入される多くの家はビーチ付きで、したがってこの場所で私有地でないビーチにアクセスするのは至難の業ですが、幸いにもガイドがハンプトンズの公共ビーチのひとつに連れて行ってくれます。ここでは短く散策を楽しみ、新鮮な空気を吸うことができます。クールダウンした後にはまたバスに戻り、メインストリートへ。この通りには色々なお店があり、ハンプトンズの見どころです。

ハンプトンズ 日帰りツアー - ビーチ ハンプトンズ 日帰りツアー - ビーチハウス

贅沢な生活

喉が渇いても大丈夫!次の目的地はブドウ園です。21歳以上で、ワインにご興味があるなら、ここで様々なワインを味わうことができます。ワインが苦手でも、周辺を眺めるだけでも楽しめます。

ハンプトンズ 日帰りツアー - ワイン ハンプトンズ 日帰りツアー - ワイン試飲

サグハーバーではお金持ちの「おもちゃ」を鑑賞することができます。小さなボートと並び、豪華な大型ヨットが港に停泊します。徒歩数分のところに典型的アメリカンな村があります。ここではお店をのぞいたりランチを食べたりといった本物のハンプトンズ体験をすることができます。

ハンプトンズ 日帰りツアー - サグハーバー ハンプトンズ 日帰りツアー - ハーバー

ハンプトンズでのショッピング

ハンプトンズの村々でお探しのものが見つからなくても、ツアーのその次の目的地では見つかるかも知れません。ツアーの最終目的地はタンガーアウトレットで、あらゆる種類の衣料品、バッグ、靴などが割引価格で置かれています。ここに立ち寄った後にマンハッタンに戻ります。

ハンプトンズ 日帰りツアー - ショッピング

エリックからの旅のアドバイス:この日帰りツアーは大変リラックスした雰囲気です。様々な面からハンプトンズを見学し、バスに乗るだけで移動ができます。ハンプトンズはマンハッタンから近いように感じられますが、自分自身でこれらの場所を見学することは実質的に不可能です。電車で片道3、4時間はかかり、そこから様々な場所へ移動するのが困難なためです。だからこのハンプトンズ日帰りツアーは理想的だと思います。

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

  • 出発地点:Port Authority Bus Terminal (42nd Street, 8th Aveと9th Aveの間)
  • 出発時間:火曜のみ 6:30
  • 日本国旗ミニNewこちらの日帰りツアーは日本語でもご利用できます

こちらからニューヨーク発 ハンプトンズへの日帰り旅行を予約

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する