ニューヨーク発 ボストン 日帰りツアー

今すぐチケットを購入
ニューヨーク発 ボストン 日帰りツアー
Japan

ニューヨーク発 ボストン 日帰りツアーは、ニューヨークに長めに滞在されるなら特にお勧めの素晴らしいツアーです。ツアーは早朝に出発し、この街の豊かな文化、そしてここに住んでいた著名人のことなどを学ぶうちに、あっという間に到着します。フリーダムトレイルに沿って歩き、クインシーマーケットでランチ、ボストンコモンで散策、もちろんハーヴァード大学のキャンパスも見学できます。

こちらからニューヨーク発ボストン日帰りツアーを予約

日本国旗ミニNew安心の日本語ガイド付きツアーもあります。ツアーの詳細ページをご参照ください

Contents

ハーヴァードとボストン・フリーダムトレイル

まずはハーヴァード大学で降車し、キャンパス内を簡単にツアーしてまわり、この有名なアイビーリーグ大学について学びます。ハーヴァードのキャンパスを散策した後は再びバスに乗り込み、ボストンへと向かいます。道中バスはさらに2箇所の有名大学、ケンブリッジとMITを通過します。

次の停車地はボストンで、ボストン公共図書館を訪れ、ボストンコモンと呼ばれる公園を見学し、旧州議事堂を通り、フリーダムトレイルの一部を散策します。フリーダムトレイルとは、ボストンのダウンタウンで16箇所の重要な歴史的スポットを赤レンガや赤いラインに沿ってめぐるルートです。これらのスポットの多くは、1770年代イギリス(が課した過酷な税金)からのアメリカ独立の一連のできごとの鍵となった場所として知られています。

ニューヨーク発 ボストン 日帰りツアー - ワイドナー記念図書館 ニューヨーク発 ボストン 日帰りツアー - ハーヴァード

クインシーマーケットとボストン茶会事件

フリーダムトレイルの一部を歩き終えたら、色々な種類の食べ物があるフードホール、クインシーマーケットでランチの時間です。ボストンで定番のクラムチャウダーやロブスターロールをゆっくり座って食べる時間が十分にあります。ランチが済めばまたバスに戻り、最終目的地のボストン茶会事件の場所へ向かいます。知識豊富なガイドがこの場所の歴史について、そしてもちろんここだけでなくこの日に通るすべての場所について、解説してくれます。

エリックからの旅のアドバイス:“ニューヨークからボストンへはかなりの時間がかかりますが、時間をかけても絶対に行く価値はあります。ミニバンもバスも(人数によります)WiFi完備ですので、退屈することはありません。ボストンの多くのランドマークを観ることができる良いツアーなので、お時間が許すならばぜひともお勧めしたいです。”

ニューヨーク発 ボストン 日帰りツアー - ロブスターロール ニューヨーク発 ボストン 日帰りツアー - フリーダムトレイル

基本情報

購入後、Eチケットが送られてきます。こちらは印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

  • 出発地点:Port Authority Bus Terminal (42nd Street, 8th Aveと9th Aveの間)
  • 出発時間:6:30

こちらからニューヨーク発ボストン日帰りツアーを予約

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する