ニューヨーク発 ワインテイスティング 日帰りツアー

ロングアイランドワイナリー

ニューヨークいちのワイナリーへ行ってみたいとお思いですか?でしたらぜひロングアイランドへ!ロングアイランドのワイナリーへ、味覚をくすぐる旅をしましょう。 ニューヨークシティの中心地からラグジュアリーな観光バスでノースフォークへ向かいます。道中での朝食込み!こちらのツアーでは最上のワイン13種のテイスティングをしていただけます。

残念ながらこちらのツアーはお取り扱いを終了しました。こちらからニューヨーク発のその他の日帰りツアーを探すことができます

ピンダーヴァインヤード

ツアーの最初はロングアイランド最大のブドウ園、ピンダーヴァインヤードに停まります。こちらのブドウ園では17種のブドウを栽培、それらから23種のワインを醸造しています。ピンダーヴァインヤードではそのうち5種のワインのテイスティングをしていただきます。その後はブドウ園を散策したり、ワインの醸造過程を見学します。ブドウ畑を眺めながらドリンキングデッキで買ったばかりの新鮮なワインをお召し上がりいただくことも可能です。ピンダーヴァインヤードでは3つのブドウ畑の素晴らしい眺めをご堪能いただくことができ、ただ歩きまわるにも最高の場所です。

ダックウォークヴァインヤード

2箇所めのダックウォークヴァインヤードには、12ヘクタールのソーヴィニョン・ブランのブドウ畑があります。ヴィダルのアイスワイン、それにブルーベリーポルト(デザートワインで大変甘いですが、チョコレートとよくあいます)といった特産品があります。シャトー風の建物などまさにセレブのリゾート地ハンプトンの象徴のようなブドウ園です。このワイナリーはロングアイランドでも最高のもののひとつといわれています。スタッフも知識豊富で、お好きなワインを選ぶのをお手伝いしてくれます。こちらでも5種のワインのテイスティングをしていただきます。

ベイティングホロウファームヴァインヤード

3箇所め、最後に立ち寄るのは、リラックスするのに最適なベイティングホロウファームヴァインヤードです。こちらのブドウ園はフードメニューも充実していますので、ご希望であれば各自でご購入いただくことができます。ワインテイスティングでおなかが空いてきた方は、自家製メルローで作った名物のメルローミートボールをぜひお試し下さい。ツアーでは3枚のテイスティングチケットをお配りします。そのチケットをご利用になりテイスティングをしていただけますので、3杯続けてテイスティングをするのではなく、お好きなペースでしていただけます。こちらのブドウ園ではお時間も多めにおとりしています。ワイナリーの隣には馬牧場もあります。

基本情報

  • このツアーは21歳以上の方のみご参加いただけます。パスポートなどの写真付きIDカードをご持参ください
  • 催行曜日:土曜と日曜
  • 出発地点:47th Street & Lexington Ave.
  • 出発時間:8:30
エリックからの旅のアドバイス:ガイドツアーではなく、自由にお過ごしいただくツアーです。食べ物の持ち込みは可能ですので、ワイナリーでのお食事は少し高いことと、何杯かテイスティングをするとお腹が空いてくると思いますので、何かお持ちになることをお勧めします。ツアーへは夏に参加するのがいちばん良いでしょう。
このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する