ニューヨーク アポロ劇場 チケット

今すぐチケットを購入
ニューヨーク アポロ劇場 チケット

ニューヨーク アポロ劇場のチケットは、渡航前にオンラインで購入できます。ハーレムにあるこの劇場は世界でも最も有名な劇場のひとつで、豊かな歴史があります。マイケル・ジャクソン、アレサ・フランクリン、ダイアナ・ロスなど、多くの偉大なアーティストの舞台となってきました。「アメリカ文化の魂」と呼ばれる125th Streetのアポロには、毎年世界中から100万人以上の聴衆が訪れます。

こちらからニューヨーク アポロ劇場の公演チケットを購入

アポロのアマチュアナイト

アポロ劇場は、1934年に初めて開催された「アポロのアマチュアナイト」で最もよく知られるようになりました。毎週水曜の夜、アーティストは劇場へやって来て、聴衆のために演奏します。聴衆は拍手で、自分のお気に入りに投票します。誰かが要件を満たしていないとブーイングされ、ステージから「一掃」されます。アポロのアマチュアナイトを観ているときに、才能あふれる未来のスターをたまたま目にするかも知れません。エラ・フィッツジェラルド、ジャクソン5、スティーヴィー・ワンダーなどのキャリアは、ニューヨークのアポロ劇場で始まったのです。

こちらからアポロのアマチュアナイトのチケットを予約

ニューヨークのアポロ劇場

ハーレムのアポロ劇場は1913年に、最初はハーティグ&シーモンズ・ミュージックホールとしてオープンしました。1929年に劇場は映画も上映できるように回収され、この場所はアポロ劇場と改名されました。5年後にこの劇場は黒人にも門戸を開き、黒人のパフォーマーもステージに上がるようになりました。この劇場で演奏した最初の大スターはアデレード・ホールで、彼女の名声によりアポロの評判は高まりました。

ニューヨーク アポロ劇場 チケット - ハーレム

アポロ劇場のツアー

ニューヨークのハーレムは、特に音楽の分野で豊かな歴史がある地区です。アポロ劇場ツアーでその歴史を発見してください。ハーレムの街を散策するだけでなく、アポロ劇場の舞台裏を観ることもできます。有名なアーティストが演奏したステージに立ち、このハーレムの劇場の廊下を歩くことができます。

こちらからハーレムとアポロ劇場のツアーを予約

ハーレムのゴスペルツアー

真のハーレム感を味わいたいならゴスペルツアーが楽しめます。ツアーではアポロ劇場も通り、ゴスペル音楽とハーレムの教会の雰囲気を体験できます。また、ニューヨークのハーレムの歴史についてさらに深く学び、近隣で最も有名なスポットのいくつかを見学します。

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する