ニューヨーク カウントダウン イベント 2020-12-31

ニューヨーク カウントダウン イベント

ニューヨークでは大晦日のカウントダウンイベントも豊富にありますが、行く価値があるのはどれでしょうか?こちらのサイトでは、ニューヨークのすべて年越しパーティの概要が見られます。この広範なリストから私自身最高と思うパーティをセレクトし、高級、友達同士、ファミリー向け、若者(16-21歳)向けの4つのカテゴリーに分けてみました。ほとんどのパーティは21:00頃に始まって翌2:00あるいは3:00頃まで続きます。大晦日が近づくと$10、ものによっては$20も料金が上がってくるので、チケットは可能な限り早めに購入しましょう。

2020年のチケットはまだ発売開始されていません
チケットが発売され次第すぐにお知らせを受け取りたいとお考えの方は、[email protected]へメールをお送りください。すぐにご予約できるよう、チケットが発売開始され次第ご連絡致します。

パーティチケットのオンライン予約

ニューヨークでの年越しは特別な体験ですが、お高くもあります。$200かかっても驚いてはいけませんが、もっと安く済ませることももちろん可能です。上記のサイトから直接チケットをご購入いただけます。チケットは事前に購入しておくのが得策です。ニューヨークで何のプランも予約もなしに年越しをすると、かなりの確率でがっかりして新年を迎えることになるでしょう。こういった日のパーティにラストミニッツで駆け込むことはできないのです – 少なくとも、倍の料金を支払う覚悟なしには。

ニューヨークでの最高の年越しパーティセレクション

今年の大晦日のカウントダウンパーティで、私のお勧めをセレクトしました。ナンバー1は、印象的な Gotham Hall でのパーティです。ニューヨークの中心的なロケーションで開催されるこちらのパーティでは、6時間にわたってオープンバーを提供しています!さらに、早い時間にはスナックビュッフェも出しています。もうひとつお勧めのパーティは Cipriani で開催されるパーティです。1921建造のこの美しいヴェネツィアンスタイルの王宮で、新年を迎えましょう。ルーフトップパーティもリストに載せなければなりません。PH-D 、The DL 、 The Moxy Hotel Times Square では、シャンパンを片手にマンハッタンを望むことができます。

高級

ニューヨークでの大晦日を本当に忘れられない体験にしたいとすれば、ニューヨークシティで提供されている数多のラグジュアリーでトレンディなパーティをひとつ選んで行ってみてください。LAVO や Marquee のチケットを予約し、ニューヨークで最も人気のクラブのひとつで新年を迎えましょう。美しいロケーションでのパーティなら、建築の傑作 Capitale または Guastavino’s へ。

友達同士

シックで高級なパーティには行きたくないけれど、単純に素敵な時間を過ごしたいとお考えなら Brother Jimmy’s または Dueling Pianos はいかがでしょうか。さらに、 ダウンタウンの Stone Street Tavern 、 Common Ground 、 Hidden Lane では、古くからの、そして新しくできた友達とたくさん笑って、飲んで、踊り明かせるパーティとなるでしょう。

ファミリー

(小さな)子どもと一緒の年越しなので、ホテルのお部屋でプライベートパーティになるご予定ですか?それももちろん可能ですが、必ずしもそうである必要はないのです!子連れファミリー向けにも素敵なパーティが色々あります。 Frames ではフットボールテーブルやその他のゲームで、幼児から楽しめます。Dave & Buster’s や Dallas BBQ などは、ひとつの幸せなビッグファミリーとして新しい年を迎えるのに最適な場所です!大晦日の晩を家族で過ごすのに最高のもうひとつの場所は、 AMC Times Square です。映画を観て、ビデオゲームで遊び、DJの流す音楽に乗って一晩中、ダンスします!

ユース

ニューヨークでは、21歳未満はシャンパンで乾杯はできません。そのため、21歳未満は入場すらできないパーティがほとんどです。それでも、この難しいお年頃の青年たちにも、いくつかの良い選択肢があります。 Dave & Buster’s や Bowlmor Times Square はいかがでしょうか。

アフターパーティ

真夜中以降のパーティをお探しですか?どこかで年越しの花火を観た後か、ディナークルーズを楽しんだ後に?であれば、大晦日アフターパーティのチケットをご購入ください。これらのチケットは、通常のパーティチケットよりもかなり安く、それでもまだオープンバーのご利用が可能なものもあります。2020年の幕開けを、たとえばヒップなミートパッキングディストリクトにあるCommon Ground で、または PH-D Downtown で。 タイムズスクエアエリアでお探しなら、Johnny Utah’s のレイトアドミッションチケットをご購入ください。

こちらをクリックしてすべてのパーティイベントの一覧を見、チケットを購入

タイムズスクエア・ボールドロップ

タイムズスクエアでのパーティのチケットを購入しても、有名なタイムズスクエアの「ボールドロップ」を間近で観られるとは思わないことです。ボールドロップはほとんどの会場で、モニターを通して観ることになります。タイムズスクエアで本物を観たい方は、ボールドロップ・パーティへ参加されると良いでしょう。入場料は高いですが、お勧めはニューイヤーズイブ タイムズスクエア ボールドロップパーティ です。もうひとつの(若干安い)ボールドロップパーティはAMC Times Square で開催されます。こちらでは6時間にわたってプレミアムオープンバーを利用でき、アウトドアテラスからボールドロップを見物できます。さらに、タイムズスクエアの Millennium Broadway Hotel からも、ボールドロップをライブで観ることができます。こちらでは、ボールドロップそのものを生で観ることはできないけれど、タイムズスクエアのお祝いの様子を観ることはできる、より安価なチケットもあります。

年越しの花火

年越しの花火を鑑賞したいなら、上記のパーティへの参加はお勧めしません。ほとんどの時間、屋内で過ごすことになるからです。多くの会場で喫煙場所はありますが、そういった場所からはちっとも良い眺めは期待できません。花火のほとんどは自由の女神付近から上がります。この花火をよくご覧になりたいなら、ぜひ大晦日クルーズのひとつをご予約ください!

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する