Menu
エリックへメッセージを送信する LINE ID: ericnewyork
2.2m
ご質問はこちらへどうぞ。Eメール eric@newyork.jp
ニューヨーク カーマインズ ファミリーレストラン

ニューヨーク カーマインズ ファミリーレストラン

ニューヨーク カーマインズ ファミリーレストラン

ニューヨーク カーマインズ ファミリーレストラン ではイタリアンの大皿料理を提供しており、大人数のグループやご家族連れに最適です。このファミリーレストランでなら、お財布に優しく、楽しい晩を過ごすことができるでしょう。メニューに 載っている料理は、シェアすることを想定しています。そのため料金は高く見えるかも知れませんが、シェアできるため最終的には悪くない料金になります!

イタリアンのファミリーレストラン

カーマインズはアッパーウェストサイドタイムズスクエア、2箇所のロケーションにあります。南イタリア料理を出しています。新鮮なシーフード、典型的イタリアンの肉料理、美味しいパスタにアンティパスティを思い浮かべてください。量はシェアするのに十分な大きさです。1テーブルにつき、各コースから1皿でも十分です。ほとんどの料理が4名程度からのシェアを想定した量で供されるさめ、理想的には4名以上のグループで行くのが良いでしょう。3-4コースのディナーを食べたいなら、他のレストランに比べてこのレストランはより低価格です。

メニュー

カーマインズのメニューは豊富です。スターターには私(私たちといったほうが良いでしょう)はいつもBaked Clams(貝のオーブン焼き)を頼みます。ニンニクたっぷりの美味しい料理です。メインのお勧めはベジタリアンのPenne alla Vodka(ペンネのウォッカソース)、ウォッカ入りガーリックソースのパスタです。大抵肉料理もひとつオーダーします。サイドディッシュとしてよく選ぶのはVeal Parmigiana(子牛肉のカツレツ)-パン粉をまぶした仔牛肉とモッツァレラチーズに美味しいイタリアントマトソースの組み合わせです。イタリアンサプライズにご興味がありますか?ならばFour Pasta Specialをオーダーしてみてください!デザートはもちろん、ホームメイドティラミスです。

当時と現在のカーマインズ

1990年に、アーティ・カトラー、ゴットフリー・ポリスティーナ、マイケル・ロニスの3人がアッパーウェストサイドに最初のカーマインズをオープンしました。カトラーのアイデアは夜な夜な、イタリアン-アメリカンウェディングの雰囲気を創り上げることでした。友達同士やファミリーでシェアできるように、料理はたっぷりの量で提供されなければなりませんでした。アメリカ黄金時代のインテリアはアメリカ中の多くのイタリアンレストランがインスピレーションを受けました。この伝説的なイタリアンのファミリーレストランは現在ではニューヨーク内外に複数の支店を持っていますが、長年の間にも彼らのビジョンは変わっていません。美味しいお食事、質の高いワイン、そしてレストランの雰囲気が、アットホームに感じさせてくれることでしょう。

ニューヨーク カーマインズ ファミリーレストラン - ベークドクラム ニューヨーク カーマインズ ファミリーレストラン - ペンネ・ア・ラ・ヴォッカ

エリックからの旅のアドバイス:大人数のグループならカーマインズは良い選択肢だと思います。ブロードウェイミュージカルへ行くご予定ですか?それならシアターディストリクトのカーマインズへ、ミュージカルの前または後に行ってみましょう。個人的には、食べに来るのが主に地元ニューヨーカーで観光客が多くなく店内もより静かなアッパーウェストサイドのカーマインズのほうが好きです。いずれの店舗を利用するにしても、早めにご予約を!特にホリデーシーズンなら尚更です。私もサンクスギビングやクリスマスにファミリーでカーマインズに行くのが好きですが、遅くとも3ヶ月前には予約するようにしています。

コメント欄は閉鎖中です。

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する