ニューヨーク クラシックスクーナー セーリング – ワインテイスティング、クラフトビール、ジャズ

ニューヨーク クラシックスクーナー セーリング

歴史的な船でのセーリングと、美味しいワインやビールを楽しんだり、ジャズやブルースを聴いたりの両方をされたい方には、 ニューヨーク クラシックスクーナー セーリング がぴったりです。船上から観るマンハッタンのスカイラインも壮観です!ジャズ・セーリングツアー、ワインテイスティング・セーリングツアー、そしてクラフトビール・セーリングツアーの3ツアーから選択できます。どれも興味深く、楽しめるものです。どのツアーでも、マンハッタンのスカイライン、自由の女神、エリスアイランドやブルックリンブリッジなどの景色を心ゆくまでお楽しみいただけます。このツアーは季節限定であることにご注意ください。

ワインテイスティング・セーリング

アメリカ最古の、また最も有名なワインセラーの多種類のワインをご賞味ください。同乗しているワインの専門家が、様々なワインについて大変興味深く面白く説明してくれ、味覚を広げ、また良いお土産話にもなることでしょう。もちろんチーズやスナック付きです。

ご乗船になるシアウォーター号は多彩な歴史をたどっています。この船は1929年に天然オーク材で造られ、今日ではニューヨークシティ唯一の水に浮かぶランドマークとして指定されています。長年を通じて慎重にメンテナンス・修復がなされ、現在でもその昔の輝きを楽しめます。シアウォーター号は第二次世界大戦中は、沿岸警備のためにグレーに塗装されていました。70年代には水面下での生活・仕事のストレスに関する研究室となっていました。現在では、各回50名ほどの乗客と船員を乗せ、クルーズ客の思い出に残る体験を提供しています。

こちらからワインテイスティング・セーリングツアーの詳細を読む

クラフトビール・セーリング

アメリカには1500以上もの醸造所がありますので、正しい、そしていちばん美味しいクラフトビールを選択することそれ自体がアートです。クラフトビールとは、小規模な、独立した、伝統的な醸造所で造られているビールのことですので、このツアーの船上では他の場所でそう簡単にはお目にかかれない、アメリカで最も素晴らしいビールを試飲できるでしょう。様々な種類のラガー、エールを、ハム、ソーセージにチーズなどとお召し上がりください。マンハッタンのスカイラインを眺めることもお忘れなく!

こちらからクラフトビール・セーリングツアーの詳細を読む

ジャズ・セーリング

マンハッタンの忙しない通りを後にして、ブルースやバラードなどのジャズを聴きながら素敵な夜をお過ごしください。暑い夏の夜を過ごすのに最適なツアーです。絶賛されているギタリストとサクソフォニストが、皆様をクルーズの間中楽しませてくれます。マンハッタンの夜景に感嘆しつつ、南部で発祥し、ハーレムの素晴らしいミュージシャンたちの手によって有名になっていったジャズの歴史を回想しながらご鑑賞ください。ゆったりとリラックスしながら、ライトアップされた自由の女神とフリーダムタワーをご覧ください。

こちらからジャズ・セーリングの詳細を読む

ニューヨーク クラシックスクーナー セーリング - 自由の女神

 

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する