ニューヨーク サイトシーイング デイパス

今すぐチケットを購入
ニューヨーク サイトシーイング デイパス
最大40%オフ

ニューヨーク サイトシーイング デイパス は、ニューヨークで使えるお得な割引パスです。このパスを利用すれば、ご自身で選択した日数の間、ニューヨークの人気観光地のほとんどすべてに入場することができます。サイトシーイング デイパスを使うと、行きたいところでそれぞれチケットを購入するよりもお得な入場料で観光ができます。お支払いになるのはパスの代金のみで、各観光地では一切余分なお支払いは必要ありません。さらに、この割引パスは、各所で個別にチケットを購入するよりもずっと手軽に利用できます。たった1枚のパスで、ニューヨークで観たいものすべてを網羅することができるのですから!

こちらから ニューヨーク サイトシーイング デイパス を購入

特別オファー:今ならサイトシーイング デイパスの3、4、5、6、7、10日パスが最大でさらに40%割引。今日すぐにご購入ください、パスは購入日より1年間有効です。コード”ERICOFFER”をご利用ください。

サイトシーイング デイパスの料金

サイトシーイング デイパスを利用したい日数を選択します。2歳以下のお子様にはパスは必要なく、3歳以上12歳以下のお子様には特別割引価格が適用されます。このパスを利用すれば、個別にチケットを購入するよりも最高で65%はお得に観光することができます。

料金

3日4日5日6日7日10日
大人$309 $207$354 $239$394 $269$424 $284$454 $299$499 $349
3~12歳$250 $149$285 $169$309 $189$320 $199$345 $219$399 $249

サイトシーイング デイパスで観られるもの、できることは?

サイトシーイング デイパスは、1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日、または10日のうちから日数を決めて購入します。その期間内なら、いくつでも観光地に行くことができます。エンパイアステートビル、エッジ、ワンワールド展望台、トップオブザロック、観光クルーズや9/11博物館など、100箇所を超える観光名所やツアーからご選択ください。さらにこのパスにはよく、$15-25の割引を受けられるお食事の割引チケットが付いています。こちらからすべての一覧をご覧いただけます。

デイパスではビッグバスのホップオンホップオフバス1日チケットがご利用できます。ルート上の最初のバス停でデイパスを直接提示すればすぐに乗車できます。
ニューヨーク サイトシーイング デイパス - ホップオンホップオフバス ニューヨーク サイトシーイング デイパス - 観光名所

サイトシーイング デイパスの使用方法

ニューヨーク サイトシーイング フレックスパスは、ご旅行前にオンラインで手軽にご購入いただけます。ご注文後すぐにQRコード付きのバウチャーが送信されてきます。このQRコードがあなたのパスとなります。入場したい観光地の入り口で、スマートフォン上で提示して使用します。万が一のため、パスはできれば印刷して持って行くことをお勧めします。最初の使用時にパスはアクティベートされます。その後は選択された(連続した)日数分有効です。

サイトシーイング デイパスは非常にフレキシブルです。どこに行きたいか事前に決める必要はなく、現地に着いてから考えるので大丈夫です。オーダーすると、パスだけでなくデジタルガイドへのリンクが届きます。ツアーや観光地の情報や、パスの利用方法などが書かれています。

こちらから ニューヨーク サイトシーイング デイパス を購入

エリックからの旅のアドバイス:サイトシーイング デイパスを利用して、旅行中にたくさんのものを観たり体験したりできます。最低でも3日分をお勧めします、そうすることで本当に支払った料金分の価値を得られると思うからです!さらに手軽にご利用したいとお考えなら、ニューヨーク サイトシーイング フレックスパスをお勧めします。何箇所の観光地やツアーを利用したいかを選択することができ、30日間かけてそれらを観たり体験したりできるというパスです。

New York Sightseeing Day Pass The Edge

ニューヨーク サイトシーイング デイパスは買う価値ありますか?

私のPass Pickerを利用し、どのパスがいちばん利用価値があるか調べてみてください。ニューヨーク滞在中にあなた自身がどこへ行きたいか、何を観たいかにすべてかかっています!

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する