ニューヨーク ウィークエンド シャンパンブランチ セーリング

今すぐチケットを購入

ニューヨーク ウィークエンド シャンパンブランチ セーリングに参加し、シャンパンを飲みながら、息を飲むようなマンハッタンのスカイラインの絶景をご覧ください。シャンパンを飲みながら、たっぷりのビュッフェのブランチをいただけるだけでなく、1929年のクラシックな帆船、シアウォーター号でのクルーズを体験できます。船はロウアーマンハッタンのNorth Cove Marinaから、毎週土曜・日曜の11:00に出航します。出航場所まで迷わず行けるようによく調べておき、時間に遅れないように行きましょう。行き方が少しややこしいかも知れません。乗る前にロウアーマンハッタンを少し散策する時間をとり、クルーズ後の午後に行ってみたいニューヨークのランドマーク(9/11メモリアル、ファイナンシャルディストリクト、ウィンターガーデン、バッテリーパーク、ブルックリンブリッジなど)を選ぶのも良いでしょう。

こちらから ニューヨーク サンデー シャンパンブランチ セーリング を予約

オープンシャンパンバー

シャンパンブランチセーリングは約2時間です。その間、オープンシャンパンバーにてポピーシードマフィン、多種類のベーグル、ノヴァスコシアサーモンなどの軽食を召し上がれます。シアウォーター号の屋外デッキからはニューヨークのスカイラインを楽しめます。または中に座って、ご友人、ご家族または同乗しているお客さんとともに楽しみましょう。やってみたいとお思いでしたら、セーリングのお手伝いもしていただけるかも知れません!

船は自由の女神、エリスアイランド、それにブルックリンブリッジを通り、景色、さんさんと照る太陽、それにもちろんシャンパンを十分に堪能できるだけの時間停泊します。ドレスコードはカジュアルですが、快適で暖かい服装をお勧めします。ぴらぴらのスカートはそぐいませんし、帽子は風に飛ばされてしまうでしょう。女性は、疲れるだけでなく船のデッキを傷つけるかも知れないため、ヒールは避けましょう。日焼け止めは絶対必要です。

 水上の史跡

このクルーズに使用される帆船は、ニューヨークで唯一の、水上の史跡です。20世紀初め頃から、世界中を旅し、第二次世界大戦中には沿岸警備隊として働き、TV番組「アプレンティス」を初め、数々の雑誌にも登場しています。

エリックからの旅のアドバイス:サンデーシャンパンブランチセーリングはマンハッタンの観光ツアーではないことを念頭に置いておきましょう。ニューヨークでのホリデーの始まりまたは終わりに、リラックスできる素敵なクルーズですが、他の観光クルーズの代わりにはなりません。シャンパンがお好きなら、オープンバー付きのクルーズですので、料金分の価値はあると思います。

基本情報

オンラインで購入後、メールで送られてくるバウチャー(予約確認書)を印刷し、チケットとして使用できます。

  • こちらのツアーは季節限定です
  • 所要時間:2時間
  • 出航場所:North Cove Marina
  • 出航日時:日曜 11:00

こちらから ニューヨーク サンデー シャンパンブランチ セーリング を予約

ウィークエンド シャンパンブランチ セーリング - セーリング ウィークエンド シャンパンブランチ セーリング - セーリングボートからの眺め

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する