ニューヨーク ハッピーアワー クルーズ

今すぐチケットを購入
ニューヨーク ハッピーアワー クルーズ

ニューヨーク ハッピーアワー クルーズ では、ニューヨークを囲む川をクルーズしながらドリンクを楽しめます。観光の一日をマンハッタンの豪華なスカイラインを眺めながらの美味しいドリンクで締めくくりましょう。このクルーズはローカルにも旅行者にも人気なので、様々な人とともにドリンクを楽しむことができます。ハッピーアワークルーズは一年を通して予約できます。サマータイムにはニューヨークの気持ちの良い夏の夜を過ごし、冬なら冷たいビール、あるいはワインを飲みながらスカイラインに灯る明かりを鑑賞できます。

こちらからハッピーアワークルーズを予約

Alive After Five クルーズ

マンハッタンのダウンタウンのPier 15から、’Alive After Five Cruise’に乗船します。このピアは地下鉄で簡単にアクセスできます。出航すると船はイーストリバーをマンハッタンの最南端に向けて進みます。一日の終わりに、ダウンタウン・マンハッタンのスカイラインが過ぎ行くのを観ながら、ドリンクを手にリラックスしてください。まだエネルギーが残っているなら、オンボードDJによる音楽を楽しんでいただけるでしょう。より静かに過ごしたい方はデッキへ登り、マンハッタンの景色を眺めてお楽しみください。「クルーズオンリー」チケットをお持ちなら、軽食とドリンクは購入いただけます。チケットのアップグレードを利用された場合は、フード及びドリンクも含まれています。

基本情報

クルーズ予約後、メールで送られてくるバウチャーを印刷またはスマートフォンで提示し、チケットとして使用できます。

  • 所要時間:2時間
  • 出航地点:Pier 15
  • 出航時間:18:00

こちらからハッピーアワークルーズを予約

ニューヨーク ハッピーアワー クルーズ - ドリンク ニューヨーク ハッピーアワー クルーズ - イーストリバー上をクルージング

ニューヨークのパーティクルーズ

静かにドリンクをというよりはパーティのムードなら、あなたにぴったりのクルーズもあります!3時間半にわたる”Rock the Yacht”パーティクルーズで、ニューヨークの夜をお楽しみください。ドリンク、DJまたはバンドの生演奏による音楽、それに素晴らしいマンハッタンのスカイラインがあれば、忘れられない夜となることは間違いないでしょう!真夜中頃にピアに戻り、(まだエネルギーが余っている人は)ニューヨークに多数あるバーやクラブのひとつでパーティの続きをすることができます。

こちらからニューヨークのパーティクルーズを予約

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する