ニューヨーク ハドソンリバー ディナークルーズ(2時間)

ニューヨーク ハドソンリバー ディナークルーズ

ニューヨーク ハドソンリバー ディナークルーズ は、お得感のあるクルーズです。2時間にわたり、3コースのお食事を楽しみながらハドソンリバーとイーストリバー上をヨットに乗ってクルーズします。自由の女神を初め、数々のランドマークを通る際には、美しいマンハッタンのスカイラインだけを背景に入れることもできます。ボートはマンハッタンの西側、タイムズスクエアと同じ緯度の地点から出発し、ダウンタウンマンハッタンに沿ってクルーズして行きます。ツアーでは1ワールドトレードセンターやブルックリンブリッジ、マンハッタンブリッジなどを初めとする多数のニューヨークを象徴するビルや橋を観ることができます。それから、ボートはUターンして出航地点へと戻って行きます。

こちらのディナークルーズはご利用できません。ニューヨーク ビュッフェディナークルーズをご利用ください

アップグレード

ヨットが出航すると間もなく、前菜が運ばれてきます。新鮮な地元産の材料にこだわったメニューの選択肢があります。メニューは非常に幅広く、必ず誰でも気に入るものがあるでしょう。興味深いアップグレードのオプションもあります。ワインアレンジメントを付けたり、オープンバーを追加したりできます。さらに、オープンバーと窓際のテーブル保証付きのVIPオプションを予約することもできます。

エリックからの旅のアドバイス:クルーズは19:00に出航しますが、1時間前から乗船可能です。この余分な1時間を、ヨット内を見学したり、ディナーの前に外のデッキでドリンクを飲んだりする時間として活用されると良いでしょう。

基本情報

購入後、バウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

  • 所要時間:2時間
  • 出航地点:Pier 81
  • 出航時間:19:00 (乗船開始18:00)
  • ドレスコード:スマートカジュアル(ジーンズやきれいめのスニーカーはOK、ビーチサンダルは不可)

ニューヨーク ハドソンリバー ディナークルーズ - ヨット ニューヨーク ハドソンリバー ディナークルーズ スカイラインの眺め

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する