ニューヨーク バスツアー 観光 名所 ディスカウント パッケージ

今すぐチケットを購入
ニューヨーク バスツアー 観光 名所 ディスカウント パッケージ

フリースタイルパスとしても知られる「 ニューヨーク バスツアー 観光 名所 ディスカウントパッケージ 」は、ホップオンホップオフ(乗り降り自由)バスとマンハッタンの有名観光地各所の両方がほしい方に最適です。このディスカウントパッケージはホップオンホップオフバスのすべてのルートを(72時間にわたって)利用できる上、3、5、または7箇所の観光名所や美術館及び博物館への入場、複数のクルーズの利用が可能です!ニューヨークシティの散策にぴったりのパッケージです。

こちらから ニューヨーク バスツアー 観光名所 ディスカウント パッケージ を予約

日本国旗ミニNewこちらのツアーでは、日本語のオーディオガイドをご利用になれます

ディスカウントパッケージに含まれるもの

このディスカウントパッケージには2つのパスが含まれます。ホップオンホップオフバスツアーのパスと、3、5、または7箇所の観光名所に入場できるパスです。72時間にわたってホップオンホップオフバスツアーのすべてのルートを利用でき、観光名所の中から3、5、または7箇所を選択、入場できます(14日以内ならいつでも)。各観光名所、クルーズ、ツアー、レストランや美術館、博物館などの広範なリストから行きたいところを選択できます。たとえばトップオブザロック、ワンワールド展望台、また自由の女神行きのフェリー乗船などに利用できます。全リストはこちらからご覧ください。

ディスカウントパッケージの利点は?

ディスカウントパッケージの利点は、無制限でホップオンホップオフバスツアーを利用でき、またそれを市内の有名観光地と組み合わせられることです。このパッケージは、いつ何を観に行くか自分で自由に決めたい方に最適です。観光名所利用のパスは14日間有効ですので、ご自身のペースでニューヨークを観光できます。ご家族連れに最適のチョイスだと思います。リストに載っているところなら追加料金などはなく入場でき、時間短縮、イライラ防止になります。とにかくバスツアーを楽しみ、行きたいところに行くのみです。

ニューヨークバスツアーと観光名所ディスカウントパッケージの利用方法

このディスカウントパッケージで、72時間にわたってバスのすべてのルートを利用でき、どこからでも乗り降りできます。ホップオンホップオフバスの停留所は市内に40箇所以上あります。英語のツアーガイドが同乗している他、日本語のオーディオガイドがあります。さらにこのディスカウントパッケージでは夜のニューヨークも堪能できるナイトツアーにも乗車できます。

いくつのバスルートがあるか?

バスにはダウンタウン、アップタウン、ブルックリン、ナイトツアーの4本のルートがあります。グレイラインのホップオンホップオフバスを利用できます。

バスの運行頻度とバスツアーの所要時間

バスは10-30分毎に運行しており、出発地点は複数あります。ルートの最初から最後まで乗った場合の所要時間はおおよそ以下の通りです。

  • ダウンタウンループ:2時間
  • アップタウンループ:2時間
  • ブルックリンループ:2時間
  • ナイトツアー:2時間-2時間半

パスの入手方法

こちらからディスカウントパッケージを購入されると、数分のうちにQRコード付きのバウチャーが届きます。このバウチャーをプリントアウトまたはスマートフォンに保存しておけば、どのバス停からでもバスに乗車することが可能です。その場でアトラクション(観光名所)チケットも受け取ります。観光名所についてのご質問がある場合やアドバイスが必要な場合は、先に、中心街にあるグレイラインビジターセンターへ行くと良いでしょう。

こちらからニューヨークバスツアーと観光名所ディスカウントパッケージを購入

さらにたくさんの観光地に行きたい方にはニューヨークパスの購入をお勧めします。ニューヨークパスについてはこちらからお読みください。

エリックからの旅のアドバイス:完全に自由に決められるこのパッケージが好きです。事前にいつどの観光地へ行きたいか決める必要はありません。自由の女神以外は、いつでも行きたいときに決められます。リバティアイランドへ行って自由の女神を観たい場合には、ニューヨークに到着してディスカウントパッケージのバウチャーをチケットと引き換える際にリクエストを出してください。

ニューヨーク バスツアーと観光名所パッケージ - エンパイアステートビル ニューヨーク バスツアーと観光名所パッケージ - 自由の女神

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する