Menu
エリックへメッセージを送信する LINE ID: ericnewyork
2.2m
ご質問はこちらへどうぞ。Eメール eric@newyork.jp
ニューヨーク ヒップホップ ツアー

ニューヨーク ヒップホップ ツアー

今すぐチケットを購入
ヒップホップツアー ニューヨーク

ニューヨーク ヒップホップ ツアー は、ニューヨークシティのまったく違った側面を見せてくれます。芸術様式としてのヒップホップはニューヨークで生まれ、世界的な文化/音楽ジャンルとして発展しました。ハーレムやブロンクスといった地区を訪れると、現在でも、ヒップホップの影響を感じられます。ヒップホップの「グランドマスター」あるいは「教祖」がご案内する、2時間または4時間のツアーに参加されてみてはいかがでしょうか?

ニューヨーク ヒップホップバスツアー(4時間)

ヒップホップの大ファンですか?でしたらぜひともニューヨークのヒップホップツアーに参加すべきです。このインタラクティブで文化的なツアーでは、ヒップホップのグランドマスターがニューヨークで最も重要なヒップホップのスポットを案内してくれます。4時間のツアーで、豪華なバスに乗ってマンハッタン、ハーレム、ブロンクスなどをまわります。もちろん、バスを降りて散策していただく機会もあります。

バスの運転手は、ヒップホップの歴史上重要な地点をまわります。ツアー中にはブレイクダンスワークショップ-いわゆる”Show Your Skills(腕の見せどころ)”と呼ばれるアクティビティがあります。雰囲気を出すため、参加者には金のネックレスとベースボールキャップが配られます。その間、パブリック・エネミー、トリーチャラス・スリー、シュガーヒル・ギャングといった有名なグループについての話を聞きます。グラフィティウォールオブフェイム、アポロ劇場、ルッカーパークなどの有名スポットも色々と観られるでしょう。ランチはご自身でとっていただきます(自動販売機は現金のみ使用可能)が、ガイドがどこでなら本物の「ソウルフード」を食べられるかちゃんと教えてくれるでしょう。

基本情報

  • 所要時間:約4時間、15:00頃まで
  • 出発地点:ミッドタウン、ヤンキースクラブハウスショップ
  • 出発時間:11:00

こちらからヒップホップバスツアーを予約

ニューヨークの通りでのヒップホップ ニューヨーク ヒップホップツアー - ブラウンストーン

ハーレム ヒップホップウォーキングツアー(2時間)

4時間のツアーは少し長すぎるとお考えでしたら、ハーレムのヒップホップウォーキングツアーが最適です!この2時間のウォーキングツアーでは、ガイドがヒップホップの裏表や歴史について色々と教えてくれます。こんな機会でもなければ訪れることのなかったところを訪れるチャンスです。またこのツアーは、それらの場所を探索するのに大変楽しめる方法です。ヒップホップのパイオニアたちが、独自の逸話を交えながらこのエリアをガイドしてくれます。大変ユニークな機会となるでしょう!

ツアーの最初には、ニューヨークがいかにして世界でも有数の都市になったかということを説明する3D映像を観賞します。この興味深いプレゼンテーションの後、この都市をご自身の目でご覧いただくウォーキングツアーの始まりです。ディップセットやアポロ劇場などの場所の名前を聞いて、ぴんとくる方はぜひともツアーに参加しましょう。ヒップホップの有名どころを漏れなく観ることができます。これらの場所はぴんとこないけれど、カルチャー・サブカルチャーについて興味がある方にも、ハーレムでのヒップホップウォーキングツアーは興味深いアクティビティとなるでしょう。

このツアーに参加することによって、本物の(あるいはビギナー)ヒップホップファンになるでしょう!幸運なことに、ハーレムでもいちばん古いレコード屋さんも通りますから、このツアーでの体験を思い出せるレコードを購入することもできるでしょう。

基本情報

  • 所要時間:約2時間、13:00頃まで
  • 出発地点:ニューヨーク市立博物館(Museum of the City of New York)
  • 出発時間:11:00

こちらからヒップホップウォーキングツアーを予約

ニューヨーク ヒップホップツアー - 通り ニューヨーク ヒップホップツアー - アポロ劇場

コメント欄は閉鎖中です。

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する