ニューヨーク ヘリコプター ツアー ルート

今すぐチケットを購入
ニューヨーク ヘリコプターツアーのルート

ヘリコプターツアーでは、実際、何を観ることができるのでしょうか?ヘリコプターツアーで撮影された写真を見るにはこちらをクリック。しかし ニューヨーク ヘリコプター ツアー ルート にはどのようなものがあり、どのツアーを選択すれば良いのでしょうか。短いフライト、それとも長いほう?これらの質問をよく受けるので、こちらのページを作成しました。

以下にそれぞれのツアーの詳細を載せています。そのうち3つについては、ルートマップも載せてあります。日曜日にはマンハッタン発のヘリコプターツアーの催行はなくなりましたのでご注意ください。これにより他の日のツアー席が早く売り切れてしまいますので、ご出発前にご予約の上ご利用ください。

国旗ミニ

日本語のオーディオガイドをご利用になれます。

 

マンハッタンスカイ、シーニック、グランドアイランド・ヘリコプターツアー

下の地図で赤いラインはマンハッタンスカイと呼ばれるツアーです。このツアーは約12-15分で、ご紹介する3つの中ではいちばん短いものです。料金は$215、いちばんお安いツアーです。日本語のオーディオガイドをご利用いただけます。

こちらからマンハッタンスカイツアーを予約

黄色いラインはシーニックツアーと呼ばれるツアーです。赤いラインと同じルートですが、こちらはハーレムまで足を伸ばし、ヤンキースタジアムも観ることができます。ツアーの所要時間は約18分で、料金は$289です。日本語のオーディオガイドをご利用いただけます。

こちらからシーニックツアーを予約

青いラインはグランドアイランドツアーと呼ばれるツアーです。最長ですが、料金もいちばん高いです。ルートの南側ではスタテン島のほうまで飛び、北側ではブロンクス区まで行きます。もちろん、赤いラインと黄色いラインのルートと同じ景色も観られますが、それよりもかなり多くを観ることができます。料金は$337です。日本語のオーディオガイドをご利用いただけます。今ならマンハッタンのミッドタウンから往復送迎を付けることが可能です!

こちらからグランドアイランドツアーを予約

日曜日のヘリコプターフライト

上記のフライトはすべてマンハッタンから出発します。市の厳しい規制により、これらのフライトは日曜日には飛ぶことができません。日曜日のヘリコプターフライトのご利用をご希望ですか?ならば、ニュージャージーのヘリポートまでの送迎オプションを含むお得な料金のフライトがあります!

こちらから日曜日のヘリコプターフライトを予約

ニューヨーク ヘリコプター ツアー ルート - マンハッタン スカイライン New York Helicopter Tour Routes Govenors Island

クルーズ付きの夜間フライト

新・限定ツアー!さらに豪華な、壮大なツアーをお望みでしたら、クルーズ付きの夜間フライトをご予約ください!まず、12-15分のヘリコプターフライトに乗ります(下図の赤いライン参照)。フライトは17:30に離陸しますので、10-3月の間は本当に「夜間」フライトとなり、4-9月の間は午後/夕方といった感じになるでしょう。地上に降りた後、ピア16まで少し歩いていただいてからクルーズ搭乗となります。マンハッタンを出航した遊覧船は、ブルックリン・ブリッジ、エリスアイランド、1ワールドトレードセンターなどを通ります。さらに、自由の女神を眺めながら、無料のチョコレートをお楽しみいただけます!

こちらは唯一の夜間ツアーです。夜景の美しさには目を見張ると思います。こちらのツアーは、既にヘリコプターツアーを体験され、さらにユニークな経験を求めておられる方に特にオススメです。料金は$314です。

こちらからクルーズ付きの夜間ヘリコプターツアーを予約

もっと夜遅くのフライトをご希望の場合や上のフライトが売り切れの場合、ニュージャージー発の以下のフライトをご予約ください。ペン駅から電車でニュージャージーまで行くことができます。こちらのフライトにはクルーズは含まれません。

こちらからニュージャージー発の夜間ヘリコプターフライトを予約

ノードア ヘリコプターツアー

同じくらいのスペクタクルを味わえるのが、ノードア・ヘリコプターフライトです。アドレナリンジャンキー、フォトグラファーだけでなく、ニューヨークで何か特別なことをしてみたいすべての方にお勧めします。障害物となるドアがないため、マンハッタンとその有名観光名所のすべてを、クリアな視界で観ることができます。フライトは、マンハッタンから遠くないニュージャージー州にある空港から離陸します。離陸後は15分間マンハッタンのダウンタウン上空を飛行します。景色をエンジョイし、美しい写真を撮る時間が十分にあります。

こちらから ノードア ヘリコプターツアー を予約

リムジン送迎付き VIP ヘリコプターツアー

ヘリプラットフォームまでのリムジン送迎が付いたこちらのヘリコプターパッケージでは、VIP気分に浸れます!設備の整ったリムジンが、ミッドタウン、ダウンタウンまたはロウアーマンハッタンまでお迎えに上がり、ヘリコプターフライトの出発地点まで便利に送迎してくれます。20分間のヘリコプターツアーでは、自由の女神、ブルックリンブリッジ、ワンワールド展望台などを上空から楽しめます。

こちらからリムジン送迎付き VIP ヘリコプターツアー を予約

プライベート ヘリコプターツアー

プライベートヘリコプターフライトをご希望で、お金は問題ない?そんな方にはチャンスです!こちらの30分間のツアーでは、ニューヨークの最も有名な観光スポットを、ご友人や愛するパートナーとだけで観ることができます。ヘリコプターには最大5名まで収容できますが、もしおふたりだけでご利用の場合でも、残りの座席に他の人が座ることはありませんので、ヘリコプターをまるまる貸切の状態でご利用できます。重要な記念日のお祝いなどにはもってこいの素晴らしいツアーです。このツアーはニュージャージーから出発します。ニュージャージーまではマンハッタンのペン駅から電車でアクセスできます。

こちらからプライベート ヘリコプターツアーを予約

追加情報

重要!ヘリコプターツアーをご予約されたら、ツアーオペレータに電話をして、忘れずに日付と時間をコンファーム(最終確定)するようにしてください。オンラインでの予約完了後、ツアーオペレータの連絡先情報が記載されたバウチャーをEメールで受け取ります。遅くとも2週間前までにご連絡をとることをお勧めします。もし2週間を切ってからヘリコプターツアーをご予約されるのであれば、予約後すぐに日時をコンファームしてください。コンファームが早ければ早いほど、時間枠の空きが多く、選択肢も多いということになります。

ニューヨーク到着後に予定が変わり、ヘリコプターツアーの日時を変更したい場合、オペレータとご連絡をとることでそれが可能です。

ニューヨーク ヘリコプター ツアー ルート - マップ

ニューヨークのヘリコプターツアーはどのようなルートを通りますか?

ニューヨークのヘリコプターツアーには3つの主要なルートがあります。どこを飛行し、どのような観光名所の上空を通るかは、マップで確認するのがいちばんです。

ニューヨークのヘリコプターツアーの所要時間はどのくらいですか?

ヘリコプターツアーは12分間から25分間のものがあります。どれをいちばんお勧めするかについて、私の記事を読んでみてください。

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する