Menu
ご質問はこちらへどうぞ。Eメール eric@newyork.jp
ニューヨーク ホップオンホップオフ バス

ニューヨーク ホップオンホップオフ バス

今すぐチケットを購入
ニューヨーク ホップオンホップオフ バスツアー

ニューヨーク ホップオンホップオフバスは街を探検するのに最適な方法です。これらのバスは、観光バスツアーや(Hop-on Hop-offの頭文字をとって)HOHOバスなどと呼ばれ、マンハッタンとブルックリンを通ります。定期的にさまざまな場所で停車するので、そこでホップオン(とび乗る)やホップオフ(とび降りる)することができます。初めてニューヨークへ行かれる方に適切な手段だと思います!

国旗ミニバスツアーでは日本語のオーディオガイドをご利用になれます。

どのホップオンホップオフバスに乗ればいいですか?

ニューヨークにはホップオンホップオフバスのサービスを提供している会社が幾つかあるので、私が興味深いと思うものを4つ厳選しました。詳細については引き続き以下のオプションをご覧ください:

  • オプション1(私の中で一番):ホップオンホップオフバスツアーと名所やアトラクションのチケットが組み合わさり、低価格で自由度の高いものをお求めであればこちらをお勧めします。チケットは72時間有効で、名所は3、5、または7箇所訪れることができます。
    こちらのパッケージについての詳細情報
  • オプション2:ホップオンホップオフバスを1日ご利用されたい方はこちらのオプションがお買い得だと思います。他社は同種のチケットで1ループしか乗車できないのに対し、こちらは1日の間に2ループ乗車することが可能です。
    こちらの1日チケットについての詳細情報
  • オプション3: 観光名所などを訪れずに、48時間もしくは72時間でホップオンホップオフバス乗車中になるべく多くを見たい方は、こちらをご検討ください。追加でホップオンホップオフクルーズも含まれて、この種のチケットでは最も安いお値段です。
    こちらのオプションについての詳細情報
  • オプション4: 市内観光をして、エンパイアステートビルもしくはトップオブザロックを訪れ、自由の女神へのクルーズに興味はおありですか?であればこちらが一番良いオプションです:
    こちらのパッケージについての詳細情報
  • 追加情報: ニューヨークパスを購入予定の方は、ビッグバスのアップタウンとダウンタウンループに乗れるホップオンホップオフバスの1日チケットが含まれています。

ニューヨーク ホップオンホップオフバス - バスからの眺め ニューヨーク ホップオンホップオフバス - バス停

ホップオンホップオフバスの仕組みは?

有名都市でのホップオンホップオフバスは年々増えています。2階建てのバスが市内の主要な名所をまわり、ルートの中にあるさまざまな停留所で止まります。そのエリアを歩いてみたい場合は降車することも可能ですし、バスに残ることも可能です。ご自身で決めることができます。

乗車中は、通過するそれぞれの名所をガイドが説明します。ガイドによってバスの1階か2階デッキにいますが、近くにいなくても社内の音声システムで説明を問題なく聞くことができます。全てのバスで無料のイヤホンが利用できますし、ご自身のヘッドホンを使うことももちろん可能です。

全てのバス会社がいくつかのルートを提供しています。ご購入されるチケットにより、一つのループもしくは複数のループで利用することができます。

ニューヨーク ホップオンホップオフバス - 観光

チケットはどこで購入できますか?

オンラインで購入できます。24時間、48時間、72時間など、一定期間有効なホップオンホップオフバスのチケットを購入することができます。初めて乗車した時点でチケットが有効になります。午前10時に初めて乗車したとすれば(24時間チケットであれば)翌日の午前10時までチケットは有効です。ビッグバスの1日チケットは、同日に限り有効ですが、15:00以降にチケットを引き換えた場合は翌日まで使用できます。

チケットの有効期間は常に継続した時間です。72時間チケットを購入されれば、チケットが有効になった時点から72時間後までご利用いただけます。たとえば、24時間利用した後に数日間利用せずにまた旅行日程の最後の48時間でホップオンホップオフバスを利用することはできません。

エリックからの旅のアドバイス:ホップオンホップオフバスは移動の交通手段としてはあまり適していませんが、観光手段としては最適です。バスは通常、ゆっくり走行する上に渋滞にはまることもあります。なので、ニューヨーク旅行の初日か最初の数日間のうちにこのホップオンホップオフバスを利用することをお勧めします。もし何日分のチケットを購入するか迷っていられるなら、複数のループに乗れる2日間のチケットをお勧めします。

ループはいくつありますか?

ホップオンホップオフバスのサービスを提供する会社はいくつかあり、それぞれ独自のループや停留所があります。以下のループは全ての会社が走行しています:

  • ダウンタウンループ(2時間半)
  • アップタウンループ(2時間)
  • ブルックリンループ(2時間)
  • ナイトループ(2時間-2時間半)
  • ビッグバスはハーレムループも提供しています

ニューヨーク ホップオンホップオフバス - グレイライン赤いバス ニューヨーク ホップオンホップオフバス - ビッグバス

どの会社のバスを選べばいいですか?

ニューヨークにはホップオンホップオフバスのサービスを提供する会社がいくつかあります。走行ルートやチケットは、会社によって若干の違いがあります。どれを選ぶか迷われている方は以下のオプションをご覧ください:

ビッグバス

ニューヨークのビッグバスは私のお気に入りのホップオンホップオフバス会社です。ビッグバスは一番快適なバスを運行しており、他社に比べて混雑も少ないです。ビッグバスを選ぶもう一つの理由としては、1日チケットでアップタウンとダウンタウンの2ループを利用できることです。他社だとダウンタウンの1ループのみです。

グレイラインバス(赤いバス)

グレイラインのホップオンホップオフバスは24時間、48時間、72時間のチケットから選べます。または、バスのチケットといくつかの名所から3か所選べるチケットが含まれたフリースタイルパッケージを選ぶこともできます。

シティサイトシーイングバス

シティサイトシーイングのホップオンホップオフバスは赤いバスと基本的には同じルートです。観光パッケージでシティサイトシーイングのチケットを含むものをがいくつかあります。例えば、バスチケットとハーバークルーズ、ウッドベリーコモンのチケットとトップオブザロックのチケットが組み合わされたパッケージや、自由の女神に行くフェリーとトップオブザロックかエンパイアステートビルのチケットが組み合わされたものなどがあります。

エリックからの旅のアドバイス:ニューヨーカーとしては、このウェブサイト用にチケットを購入するまでホップオンホップオフバスについてあまり意識していませんでした。正直、乗ってみたらこの街をまた新しい視点で見ることができました。バスの上デッキに座りながらガイドの説明を聞けばゆったりとした体験ができるので、初めてニューヨークを訪れる方にはとてもいいと思います。

他のバス会社はどうなんですか?

確かに上記以外にもホップオンホップオフバスのサービスを提供する会社はあります。マンハッタン内であれば、他社の2階建てバスも見ることができます。これらのバスツアーをここでお勧めしない理由は、あまりいい体験ではなかったか、上記のオプションに比べてお買い得ではなかったかのいずれかです。

コメント欄は閉鎖中です。

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

から
まで
チケットを検索する