ニューヨーク ランチ クルーズ (2時間)

今すぐチケットを購入

ニューヨーク ランチ クルーズ は、ビュッフェ式ランチを食べながらニューヨークの多数の見どころを楽しみ、ライブエンターテインメントも観られる、これ以上ない楽しいニューヨーク観光の方法のひとつです。いわゆるアメリカンな食事がバラエティ―豊富に用意されているので、お好きなだけお楽しみください。オープンバーへのアップグレードをされない限り、アルコールは料金に含まれません。お腹いっぱいになりましたら、デッキを少し散歩することも可能です。もしくはゆったりと座りながら窓からのパノラマビューをお楽しみください。DJが楽しく陽気な雰囲気を作ってくれます。

こちらから ニューヨーク ランチクルーズ を予約

ニューヨークの見どころ

ガイドがニューヨークの面白い情報を語ってくれるのに耳を傾けたり、DJの流すオールタイムヒットで盛り上がったりできます。スタッフが撮ってくれた写真を記念に購入したければ、船が停泊してからピックアップできます。

船はChelsea Piersから出航します(バスM23でWest 23rd Streetまで、またはバスM14Dで18th Streetまで、あるいは地下鉄A、C、E線で23rd Streetまで行き、そこから歩きましょう)。良い席を確保するには、出航時間の遅くとも30分前までには到着しておきましょう。

エリックからの旅のアドバイス:土曜または日曜の午後にジャズを聴きつつブランチビュッフェをいただきながらニューヨーク観光、という気分なら、ニューヨーク ブランチクルーズが最適です。2時間のうちに、飲み放題のミモザをすすりながらニューヨーク展望を楽しめます。こちらからニューヨーク ブランチクルーズを予約(季節限定)

基本情報

オンラインで購入後、メールで送られてくるバウチャー(予約確認書)を印刷し、チケットとして使用できます。

  • こちらのツアーは季節限定です
  • 所要時間:2時間
  • 出航場所:Chelsea Piers
  • 出航時間:12:00

こちらから ニューヨーク ランチクルーズ を予約

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する