ニューヨーク リバティ バスケットボール チケット 2021

今すぐチケットを購入
ニューヨーク リバティ バスケットボール

ニューヨーク・リバティ バスケットボールのチケットは、安全、簡単にオンラインでご購入いただけます。ニューヨーク・リバティとは、ニューヨークの女子プロバスケットボールチームです。ニューヨーク・リバティはWNBA(Women’s National Basketball Association)でプレーしています。リバティはホームゲームをブルックリンのバークレイズセンターでプレーしています。これはNBAチームであるブルックリン・ネッツと同じスタジアムです。1997年創立のニューヨーク・リバティは、WNBAでプレーする最初の8つのチームのひとつとなりました。チームは創立当初から良い成績を上げていて、何度もプレーオフに進んでいます。ニューヨーク・リバティはNBAのオフシーズン、つまり5月/6月から9月/10月の間にプレーしています。夏にニューヨークに滞在され、ぜひバスケットボールを観たいと思われる方には良い機会となるでしょう。もしニューヨーク・リバティがプレイしていない場合は、ニューヨーク・ニックスのチケットを取ることができるかどうか確かめてみてください。

こちらからニューヨーク・リバティのチケットを購入

ニューヨーク・リバティ チケットの購入

こちらの一覧を見て、行きたい試合を選択し、ニューヨーク・リバティのチケットをご購入ください。クレジットカードまたはPayPalでお支払いができます。ほとんどのチケットは、スタジアムでスマートフォン上で提示して入場できる、モバイルEチケットです。モバイルチケットは、印刷して利用することはできません。PDF形式で送られたEチケットは、印刷しての使用が可能です。紙のチケットは自宅へ配送されます。

電子チケット(Eチケット)またはモバイルチケットを推奨します。これが最も迅速にチケットを入手する方法で、送料もかかりません。検索の際にフィルターをかけてこれらのチケットのみを検索しましょう。チケットは正真正銘の本物で、試合に間に合うように配送されます。

ニューヨーク リバティ バスケットボール 試合 ニューヨーク リバティ バスケットボール 選手

バークレイズセンターでの観戦のお勧め座席

バスケットボール試合でいちばん良い席はコートの長いほうの辺、コートサイドです。ニューヨーク・リバティのチケットは安価で購入できることが多いので、コート中央寄りの最高の座席を確保することをお勧めします。たとえば、セクション7から9または23から25がお勧めです。列(Row)番号は若ければ若いほど、コートに近くなっています。ですので当然、1列目のほうが20列目よりも良いです。

こちらから ニューヨーク・リバティ チケット を購入ニューヨーク・リバティ バスケットボール チケット - バークレイズセンター 座席表

基本情報

バークレイズセンターへの行き方

バークレイズセンターへは地下鉄で簡単にアクセスできます。地下鉄2、3、4、5、B、D、N、Q、R線でAtlantic Avenue – Barclays Centerまで行きます。これでスタジアムの目の前に出られます。グランドセントラル駅から約20分かかります。

試合前にスタジアムに到着するべき時間は?

試合開始の30分前までに行くことをお勧めします。

試合終了後

試合終了後は、マンハッタンまで地下鉄で帰りましょう。これが最速で最も簡単な方法です。

COVID-19による規制

チケット数には限りがあります。ソーシャルディスタンスとマスクの着用が義務付けられています。COVID-19ワクチンの接種証明の提示が必須となります。

エリックからの旅のアドバイス:女子バスケ?そうです!ご家族全員で楽しめる夜のアクティビティをお探しですか?それとも、バスケットボールファンですか?ニューヨーク・リバティはそういった方々にお勧めできます。リバティの試合観戦は、アメリカンスタイルのエンターテインメントを提供してくれます!早く来すぎる必要はありません。試合開始の30分前で十分です。試合自体は10分間が4回ですが、トータルで2時間はかかります。

こちらから日程一覧を参照し、予約する

 

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する