ニューヨーク ロマンチックなレストラン、バー

ニューヨーク ロマンチックなレストラン、バー

バレンタインデーなどの特別な機会には、パートナーをニューヨークの素敵なレストランに連れて行きたいとお思いになるのではないでしょうか。ニューヨークにはロマンチックに過ごせるレストランがたくさんあります。また、パートナーから高ポイント獲得間違いなしのディナークルーズも多数あります。お食事の後はニューヨーク市内のヒップなバーで一晩中寛げます。シングルでも、あるいはお友達とご一緒に、最高の一夜を楽しめるはずです。ニューヨークにはロマンチックに過ごせる方法が色々あります!

ニューヨークでのロマンチックなディナークルーズ

いちばん良いのはパートナーをディナークルーズに連れて行くことです。ご一緒にニューヨークシティの素晴らしい眺めを堪能できます。美味しいお食事と飲み物も付いています!バレンタインデー当日に最適なディナークルーズは、バレンタインディナークルーズです。それ以外の機会でしたら、最も美しい船のひとつといえるクルーズ船を使用する、バトーディナークルーズです。また、こちらのロマンチックなディナークルーズも良い選択肢のひとつでしょう。

ニューヨークのロマンチックなレストラン

Gigino

レストランGiginoはバッテリーパーク近くの、ハドソンリバーを臨むワーグナーパーク内にあり、パートナーをサプライズするには十分でしょう。自由の女神の見える美味しいイタリアンで、スタッフもとても気さくです。シェフも大変親切ですので、メニューとは少し違ったご希望がありましたら、ぜひ尋ねてみましょう。

Peak NYC

30 Hudson Yards のエッジ展望台の上にはレストラン Peak があります。西マンハッタンで最高の景色を望む930m2のアラカルテレストランで、誰もが楽しめるメニューです。空が暗くなり、足もとに何千もの灯りが灯り始める頃、Peak はニューヨークで過ごすロマンチックな夜の完璧なバックグラウンドとなってくれるでしょう。

Balthazar

スプリングストリートにあるBalthazarはいつ行っても最高のレストランです。有名人に会う確率はかなり高く、少々忙しないフレンチビストロといった感はあるものの、まだまだ居心地良く、ロマンチックです。お高いメニューも美味しいお食事で相殺されます。若いカップルのバレンタインディナーにお勧めです。

バルタザール ニューヨーク

Daniel Boulud

Daniel Bouludもまたニューヨークにトップレストランを持つ素晴らしいフランス人シェフの一人です。East 65th Streetのダニエルが最高でしょう。ニューヨークでのディナーデートでパートナーをあっと驚かせたいのでしたら、こちらが最適です。高級レストランの印象的な内装の中で、最高に美味しいフレンチにノックアウトされるでしょう。ただし、ご予算に合えばです。

August

カジュアルな方法でロマンチックなディナーをしたいのであれば、アッパーイーストサイドにAugustと呼ばれる小さいけれどチャーミングなレストランがあります。お食事も素晴らしいですが、シックな雰囲気に惹かれて来る人がたくさんいます。ロマンチックな庭園と暖炉を備えたこの素敵なレストランでは、ヨーロッパ料理を提供しています。

ニューヨークのロマンチックなバー

Ascent Lounge

タイムワーナーセンターのAscent Loungeは、ロマンチックでセクシーな場所です。記念日などの特別なお祝いには、素敵な眺めが雰囲気を盛り上げてくれます。バレンタインデーには、その日のためだけに作られたスペシャルカクテルやおつまみをお楽しみいただけます。

Bar SixtyFive at Rockefeller Center

セントラルパークと周りのシティの美しい景色を望めるBar SixtyFiveは、愛する人と行きたい特別な場所です。65階(トップオブザロックの数フロア下)に位置するこのロックフェラーセンターのバーには充実したカクテルメニューがあります。ニューヨークでのロマンチックな夜には十分過ぎる材料が揃っています!

Royalton Park Avenue

かつてガンズヴォート パークアベニューとして知られたRoyalton Park Avenueは、静かな場所でのディナーの後に最適です。パークアベニューにはプール付きのルーフトップバーがあります。晩の終わりにソファにゆったりと座って落ち着くのに最高のロケーションです。

ガンズヴォートパークアベニュー ニューヨーク

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する