ニューヨーク ワンワールド 展望台 チケット

今すぐチケットを購入
ニューヨーク ワンワールド 展望台 チケット

1ワールドトレードセンターの102階にある、 ニューヨーク ワンワールド 展望台 チケット が発売されました。3フロアに渡り、360度ニューヨークの展望が楽しめます。展望デッキは102階にありますが、100階と101階にも入ることができます。

こちらから ワンワールド展望台 チケット を購入

ワンワールド展望台見学

ワンワールド展望台には2種類のチケットがあります。展望台見学に行きたい時刻がはっきりしている場合は、ジェネラルアドミッションチケットを選択しましょう。こちらが最安でもあります。ご自身のプランニングがまだはっきりしない、あるいは天候を考慮に入れたい場合、フレックスチケットを購入します。このチケットには優先入場権、デジタルスカイラインガイド(詳細は以下)、ドリンクまたはギフトショップで使える$15のバウチャーが付きます。展望台には午前に行っても午後に行っても良く、ご自身にとっていちばん都合の良い時間に行くことが可能です。

グローバルウェルカムセンター

セキュリティチェックを通り、ビル内に入って行くと、10か国語でビジターを歓迎する大スクリーンがあります。”Voices”と呼ばれる部屋に入ると、ワンワールドトレードセンター建築に関わった48人に関するビデオ展示があります。エレベーターへ向かう途中の”Foundations”と呼ばれる廊下では、このビルについての情報をさらに見ることができます。

スカイポッド

展示を観ながら、エレベーターに到着。いよいよ展望デッキ階へ行く準備ができました。エレベーターはスカイポッドと呼ばれ、定員は15名、約1分かけて102階まで昇っていきます。エレベーターに乗っている間、展望デッキへの期待を高める低速度撮影ビデオで、どのようにニューヨークのスカイラインが形成されていったのかを観ることができます。

シー・フォーエバー・シアター

展望デッキに到着すると、まずはシー・フォーエバー・シアターで2分間のビデオを観ます。ビデオが終わるとスクリーンが上がっていき・・・本物のニューヨークのスカイラインのお目見えです!展望台は屋外に出るスペースはありません。エンパイアステートビルトップオブザロックでは屋外デッキに出ることもできます。

デジタルスカイラインガイド

デジタルスカイラインガイドは、街中をガイドしてくれるiPadです。窓から窓へあなたが移動するたびにスクリーンも移動してくれます。iPadに示されているラベルをタッチして、そこまでデジタルでヘリコプター飛行をし、各サイトに関する魅力的な解説を聴くことができます。この機能は優先入場権付きのコンビネーションチケットに含まれているため、あまり時間がなくて素早く簡単にワンワールド展望台を見学したい人にぴったりです。

ワンワールド展望台 チケット - 眺め

100階

100階には、最新テクノロジーに関するビデオなどを観ることができる2つのインタラクティブ・ステーションが設置されています。ニューヨークの特定の場所の画像をリクエストすることなどもできるかも知れません。同じフロアにはスカイポータルと呼ばれる、地上の様子をリアルタイムで撮影したビデオを映す円形のスクリーンがあります。ギフトショップもこのフロアにあります。

101階

101階には飲食店が入っています。軽食、カクテル、高級ディナー、何でもありますが、お安くはないことを念頭に置いてください。

エリックからの旅のアドバイス:チケットをあらかじめ注文しておけば、行列に並んで待たなくて済みます。オンラインでは直前でもチケットを購入できます。印刷しなくて良いEチケットを入手することが可能です。この方法なら、最大限フレキシブルさを保ちつつ、それでいてチケット売り場の行列を横目に入場することができます。

ワンワールド展望台の入場チケットを含むツアー

1日でたくさんの見どころを観たいなら、ミッドタウンと9/11メモリアル、ファイナンシャルディストリクトを観光するこの一日ツアーがニューヨークを包括的に紹介してくれます。自由の女神も水上からご覧になれます。ツアーは予約チケット付きワンワールド展望台で締めくくられます。詳しくはこちらからお読みになり、ご予約ください。

ワンワールド展望台 チケット - マンハッタンの眺め ニューヨーク ワンワールド 展望台 チケット - バー

基本情報

チケットをプリントアウト、またはスマートフォンで提示できる状態にし、入場時刻の15分前までには到着している必要があります。すべてのビジターはセキュリティチェックを通ります。ロッカーなどはなく、小さめのバッグ1点のみ持ち込み可能です。

  • 所在地:メインエントランスはWest Streetにあります(West StreetとVesey Streetの角)
  • 開館時間:毎日オープン、COVIDにより営業時間変更や短縮の可能性あり。チケット予約の際に営業時間もご確認ください
  • 祝祭日は開館時間が通常と異なります
  • 5歳未満のお子様は無料で入場できます

こちらから ワンワールド展望台 チケット を購入

ニューヨーク ワンワールド 展望台 チケット - フリーダムタワー

ワンワールドトレードセンターの入場料はいくらですか?

ワンワールド展望台のチケットは大人一人につき$47から。オンラインでオーダーし、行列をスキップ。

ワンワールド展望台へ行くのにお勧めの時間帯はいつですか?

ニューヨークとニュージャージーのパノラマビューを観ることができるワンワールド展望台には、日中の時間帯に行かれることをお勧めします。

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する