ニューヨーク ワンワールド 展望台 チケット
今すぐチケットを購入
1ワールドトレードセンターの102階にある、 ニューヨーク ワンワールド 展望台 チケット が発売されました。3フロアに渡り、360度ニューヨークの展望が楽しめます。展望デッキは102階にありますが、100階と101階にも入ることができます。
- ✔️ マスク着用義務
- ✔️ 手指消毒剤ご利用可能
- ✔️ 入場者数制限
- ✔️ ご予約必須
Contents
ワンワールド展望台へ
(かつてはフリーダムタワーと呼ばれた)ワンワールド展望台には一見の価値があります。ことばでは表し尽くせないようなニューヨークの絶景を観ることができます。西半球で最も高いビルの最上階へ、行ってみたくないという人がいるでしょうか?チケットは大人$42、子ども$28からです。
グローバルウェルカムセンター
セキュリティチェックを通り、ビル内に入って行くと、10か国語でビジターを歓迎する大スクリーンがあります。”Voices”と呼ばれる部屋に入ると、ワンワールドトレードセンター建築に関わった48人に関するビデオ展示があります。エレベーターへ向かう途中の”Foundations”と呼ばれる廊下では、このビルについての情報をさらに見ることができます。
スカイポッド
展示を観ながら、エレベーターに到着。いよいよ展望デッキ階へ行く準備ができました。エレベーターはスカイポッドと呼ばれ、定員は15名、約1分かけて102階まで昇っていきます。エレベーターに乗っている間、展望デッキへの期待を高める低速度撮影ビデオで、どのようにニューヨークのスカイラインが形成されていったのかを観ることができます。
シー・フォーエバー・シアター
展望デッキに到着すると、まずはシー・フォーエバー・シアターで2分間のビデオを観ます。ビデオが終わるとスクリーンが上がっていき・・・本物のニューヨークのスカイラインのお目見えです!展望台は屋外に出るスペースはありません。エンパイアステートビルとトップオブザロックでは屋外デッキに出ることもできます。
100階
100階には、最新テクノロジーに関するビデオなどを観ることができる2つのインタラクティブ・ステーションが設置されています。ニューヨークの特定の場所の画像をリクエストすることなどもできるかも知れません。同じフロアにはスカイポータルと呼ばれる、地上の様子をリアルタイムで撮影したビデオを映す円形のスクリーンがあります。ギフトショップもこのフロアにあります。
101階
101階には飲食店が入っています。軽食、カクテル、高級ディナー、何でもありますが、お安くはないことを念頭に置いてください。
ワンワールド展望台の入場チケットを含むツアー
1日でたくさんの見どころを観たい方には、このまる一日のツアーなら行列に並ぶことなく、自由の女神、エリスアイランド、9/11メモリアルとファイナンシャルディストリクトのツアー、そしてワンワールド展望台で締めることができます。詳しくはこちらからお読みになり、ご予約ください。
基本情報
チケットをプリントアウト、またはスマートフォンで提示できる状態にし、入場時刻の15分前までには到着している必要があります。すべてのビジターはセキュリティチェックを通ります。ロッカーなどはなく、小さめのバッグ1点のみ持ち込み可能です。
- 所在地:メインエントランスはWest Streetにあります(West StreetとVesey Streetの角)
- 開館時間:
- 1月29日 – 5月4日:9:00-21:00
- 5月5日 – 9月7日:8:00-22:00
- 9月8日 – 12月17日:9:00-21:00
- 12月18日 – 2021年1月3日:8:00-22:00
- 祝祭日は開館時間が通常と異なります
- 5歳未満のお子様は無料で入場できます
ワンワールドトレードセンターの入場料はいくらですか?
ワンワールド展望台へ行くのにお勧めの時間帯はいつですか?
こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください: