ニューヨーク 全米オープンテニス チケット 2021

今すぐチケットを購入
全米オープンテニス チケット
$ 9.00から

全米オープンテニスのチケットは、ニューヨーク旅行へのご出発前に購入しなければなりません。現地で購入することはできません。全米オープンは、グランドスラム(テニスの世界四大大会)トーナメントのひとつで、毎年ニューヨークで開催されます。この2週間のテニストーナメントは、最多の観客数を動員する全米最大のスポーツイベントです。全米オープンは8月の最終週から9月の第一週にかけて開催されます。このスポーツイベントはテニス界の超有名選手のステージであり、最もドラマチックでチャレンジングな試合が開催されます。グランドスラムの中で各年最後のトーナメントでもあります。

こちらから全米オープンテニスのチケットを購入

全米オープンテニス チケット の購入

全米オープンテニスのチケットは、こちらから試合を観たい日時を選択して購入するか、下の表をご参照ください。クレジットカードまたはPayPalで支払うことができ、チケットはご自宅への配送またはEメールで受け取ることができます。

チケットをいちばん速く手に入れる方法はEチケットで、送料がかからないので、このオプションを推奨します。チケットは100%正真正銘の本物、試合に間に合うように配送されます。

全米オープンテニス チケット - グランドスタンド スタジアム 全米オープンテニス チケット - テニス試合

どの試合を観戦するか

トーナメントは2週間にわたって開催されますので、どの試合を観戦したいのか考える必要があります。全米オープン初めのほうの試合観戦のチケットは、トーナメント終盤(特にチャンピオンシップ)観戦チケットよりも安価です。日中のほうが試合の開催数が多く、チケットも高くなります。夜のセッションは19:00開始で、数試合のみです。

また、チケットには、アーサー・アッシュ、ルイ・アームストロング、ジェネラルアドミッション(グラウンドパス)の3種類があります。アーサー・アッシュスタジアムのチケットを購入すれば、センターコートの座席がとれます。トップの試合はすべてこちらで開催されます。テニス界のスターや、観戦する有名人を観たいなら、アーサー・アッシュスタジアムのチケットを買うのが良いでしょう。アッシュスタジアムのチケットで、ルイ・アームストロング、グランドスタンド、そして18の屋外コートを含む全米オープンの他のコートの試合も観戦できます。

アーサー・アッシュスタジアムに加えて、ルイ・アームストロングというもうひとつのメインスタジアムがあります。こちらのほうが小さく、サブメイン的試合が開催されます。こちらのチケットを購入するとコートサイドの指定席をとることができます。アームストロングのコートサイドは、アッシュスタジアムよりもずっと良い席をとれると思います。しかしながら、アームストロングのチケットでは、アーサー・アッシュスタジアムへの入場はできません。アームストロングのチケットはアームストロングスタジアムの指定席に加え、グランドスタンド(3つめの、いちばん小さいスタジアム)と、18の屋外コートへの入場権が含まれています。

アーサー・アッシュやルイ・アームストロングといった比較的高額なチケットは買わないことに決めたなら、ジェネラルアドミッションパスを購入します。これは日中のセッションのみに有効です。こちらのチケットで、アームストロングスタジアム(最上階の席のみ)、グランドスタンド、そして18の屋外コートに入場できます。これに加えて、アーサー・アッシュスタジアムでの試合は会場内に設置された巨大スクリーンのライブ中継を通しても観戦できます。アッシュスタジアムで開催されるのはほとんどアメリカ人選手かトップ選手の試合のため、外コートでアンディ・マレー、ノバク・ジョコビッチ、ラファエル・ナダルなど外国人選手の試合を観られる可能性は高いです。

こちらから全米オープンテニスのチケットを購入

全米オープンテニス チケット - アーサー・アッシュのエントランス 全米オープンテニス チケット - グランドスタンドからのアーサー・アッシュ

基本情報

アリーナへの行き方

タイムズスクエアまたはグランドセントラル駅から地下鉄7線に乗り、Mets-Willets Pointまで行きましょう。ここで降りると、スタジアムまでどうやって行くか、はっきりと書かれています。メトロカードを利用でき、$2.75で行くことができます。

ニューヨークへの帰り方

再び地下鉄7線を利用するのがベストでしょう。夜間でも、他のテニスファンが周りにいますので安全です。タクシーも利用可能ですが、最高で$60ほどかかる可能性があります。

全米オープンでの飲食

スタジアムでおなかが空いても、一日中、朝から晩まで、豊富なチョイスがあります!誰でも食べられるサンドイッチ、アイスクリーム、ハンバーガー、ピッツァや、コーヒー、カクテル、ビール、ワイン、その他たくさんの選択肢があります。そこかしこに建つフードコートや屋台の他に、レストランもいくつかあります。モヒートス(Mojitos)と呼ばれるブラジル料理レストランのテラスは、テニス選手が通りかかるのが見えることもあり、最高ですが、安くはありません。ここでのフードやドリンクは高く、シンプルなサンドイッチとソフトドリンクで$20近くかかってしまうこともあります。

スタジアムに行く際の持ち物

全米オープンを観に行くときには、大型のバックパック、ラップトップ、大きなバッグ、ビデオカメラ、たばこはホテルのお部屋に置いて行きましょう。会場は全面禁煙です。カメラは持って行っても大丈夫ですが、飲食物の持ち込みは禁止されています。会場に入る前にセキュリティ・チェックがあります。

COVID-19による規制

チケット数には限りがあります。ソーシャルディスタンスとマスクの着用が義務付けられています。イベントの当日から72時間以内のPCR検査またはCOVID-19抗原検査の陰性証明、あるいはCOVID-19ワクチンの接種証明の提示が必須となります。

エリックからの旅のアドバイス:ジェネラルアドミッションパスをお求めになるのであれば、最初の週のどこかでトーナメントを観るのががいちばん良いでしょう。何故なら、最初のほうのラウンドであれば、シングルスのトップマッチの多くは屋外コートで観ることができるからです。2週目になるとシングルスの試合はほとんどメインコートのどれかで開催され、屋外コートではダブルス、ジュニア、そして車椅子試合が開催されます。

こちらから日程一覧を参照し、予約する

全米オープンテニスの試合観戦チケットの料金はいくらですか?

どの試合を観たいかによります。全米オープンテニスのチケットは$ 9.00から。

全米オープンテニスの会場でもチケットを購入できますか?

チケットは事前に購入する必要があります。アーサー・アッシュスタジアムやルイ・アームストロングスタジアムなどのスタジアムやそれぞれの試合について詳しくはこちらからお読みください。

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する