ニューヨーク 無料 WiFi

ニューヨークのWiFi事情

ニューヨーク 無料 WiFi を利用して手軽にメールをチェックしたり、NewYork.jpの情報を見たり、フェイスブックをアップしたりできます!幸い、ニューヨークでは無料でインターネットを利用できるスポットがたくさんあります。公園、ホテル、地下鉄の駅でもネットができます。WiFiは多くのファストフード店、バー、ダイナーなどでも利用できます。ほぼすべてのマクドナルド、スターバックス、アップルビーズ(ファミレス)でWiFiネットワークがあります。また、街の至るところにWiFiスポットがあります。

私の無料アプリをダウンロードしてWiFiスポットを見る

ニューヨーク 地下鉄駅でのWiFi

マンハッタンのほとんどの地下鉄駅とその他の区の大きな地下鉄駅では、無料WiFiを提供しています。地下鉄1線とC線のほとんどの駅ではWiFiネットワークがあります。タイムズスクエア、コロンバスサークル、ロックフェラーセンター駅などもWiFiを利用できる駅のひとつです。WiFiネットワークを選択すると、広告が表示されます。広告の表示を許可するとインターネットが使用できるようになります。注意:WiFiは地下鉄の車内ではご利用になれません。

ニューヨーク 無料 WiFi - フィフスアベニュー駅でのWiFi ニューヨーク 無料 WiFi - 地下鉄駅でのWiFi

LinkNYC WiFi

ニューヨークにはかつて、12,000の公衆電話ボックスがありました。公衆電話が使われなくなってから、電話ボックスを撤去する代わりに、WiFiホットスポットとしての利用が始まりました。このネットワークはLinkNYCと呼ばれています。マンハッタンのほぼ全域と、その他の区のメインストリートでWiFiを利用可能にしています。大体30メートルくらいの距離までならWiFiネットワークにつなげることができます。”LinkNYC Free WiFi”というネットワークに接続して利用します。これには規約条件への同意が必要です。

公園でのWiFi

ニューヨークの多数の公園でも無料WiFiが利用できます。たとえばセントラルパーク、ハイラインパーク、そしてバッテリーパークでは、ログイン名やパスワードなしでWiFiに接続できます。ブライアントパーク、マディソンスクエアパーク、ユニオンスクエアパーク、その他の公園でも、無料WiFiを利用できます。WiFiを使用できる正確な時間やその他の使用条件は、公園によって異なります。

ニューヨークでは無料WiFiは利用できますか?

ニューヨークでは公園、地下鉄駅、その他たくさんの場所で無料WiFiが利用できます。私の無料のEric’s New York アプリで無料WiFiスポットをお探しください

Link NYC WiFiとは何ですか?

Link NYC WiFiとはニューヨークの無料WiFiネットワークです。ニューヨーク市のかつての公衆電話ボックスが無料WiFiのホットスポットに生まれ変わっています

NYCの公園ではWiFi利用できますか?

はい、ニューヨーク市のいくつかの公園で無料WiFiが利用できます。こちらからどの公園で利用できるかお読みください

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する