ニューヨーク 発 ワシントン DC バスツアー

今すぐチケットを購入
ワシントンDC日帰りツアー 議事堂
Japan

ニューヨーク 発 ワシントン DC バスツアー に参加し、アメリカ合衆国の首都ワシントンDCで様々な観光名所の見学をお楽しみください。バスは7:00きっかりにグレイラインビジターセンターを出発します。朝御飯を食べて来て、軽食やお水などもお持ちになるように気を付けてください。バスはニュージャージー州、デラウェア州とメリーランド州を通り、首都ワシントンDCののキャピトルヒルに到着します。

 

 

こちらから ニューヨーク発 ワシントン DC バスツアーを予約

日本国旗ミニNew安心の日本語ガイド付きツアーもあります。ツアー詳細ページをご参照ください

アーリントン墓地とリンカーンメモリアル

最初の停車場所はアーリントン墓地でこちらではジョン・F・ケネディの墓地を訪問できます。その間にガイドはこの合衆国首都の歴史や興味深いお話を教えてくれるでしょう。さらに、リンカーンメモリアル、そしてベトナム戦争、朝鮮戦争における戦没者慰霊碑を観ることができます。ツアーはそこで終わりではありません!世界最大級の歴史的な宇宙船、航空機のコレクションがあるスミソニアン国立航空宇宙博物館も見学します。

ワシントンDC バスツアー リンカーン記念堂 ワシントンDC日帰りツアー ホワイトハウス

国会議事堂とホワイトハウス

ワシントンを去る前に、米議会の集まる場所である合衆国議会議事堂、そしてアメリカ合衆国大統領の住居及び仕事場であるホワイトハウスを見学します。

ワシントンDCを後にする前に、バスの中からも景色を撮れるようにカメラの準備をお忘れなく。ニューヨークへは夜遅くならないうちに、通常なら20:00頃には戻ってきますが、交通事情により遅くなることももちろんあり得ますから、その晩は何も予定を入れないのが賢明でしょう。もし早く戻ることができ、元気が残っているなら、夏場ならまだ日があるでしょうし、そうでなくともキャンドルライトディナーに最適なお時間となるでしょう。

エリックからの旅のアドバイス:この日帰りツアーは盛りだくさんで、ゆっくりと散策する時間、ましてやショッピングをする時間などはないでしょう。首都の見どころを短い時間で観つつ合衆国の歴史を学ぶには良いツアーでしょう。

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

  • 出発地点:Gray Line Visitor Center at Port Authority Bus Terminal (42nd Street, 8th Aveと9th Aveの間)
  • 出発時間:7:00

こちらから ニューヨーク発 ワシントンDC バスツアーを予約

注意:4名以上でご旅行の場合、こちらの ワシントンDC プライベートツアー をチェックしてみてください。ドライバー兼ガイドがプライベートミニバンでご案内するため、ご希望に沿ってフレキシブルにプランニングをすることが可能です。

ワシントンDC バスツアー ワシントン記念塔 ワシントン リンカーンメモリアル

この投稿に興味を持った方は次のようなページも訪れています

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する