ニューヨーク 発 ワシントン DC 電車 日帰り ツアー

今すぐチケットを購入
ワシントン リンカーンメモリアル

ニューヨーク 発 ワシントン DC 電車 日帰り ツアー を利用し、電車で簡単にワシントンDCへ行くことができます。首都ワシントンDCには、ホワイトハウスのみならず見どころがたくさんあります!アーリントン墓地や無料のスミソニアン博物館はいかがでしょうか?アメリカの歴史の一部を形作るこれらのランドマークを観てまわる時間は十分にあります。この日帰りツアーはミッドタウンマンハッタンのペン駅から出発し、ランチとバスツアーが付いています。

こちらから ニューヨーク発 ワシントンDC 電車 日帰りツアー を予約

ワシントンDCでの1日

電車は3時間から3.5時間ほどかかります。行きの車内から見える景色を楽しまれている間に、午前中の内にワシントンDCに到着です。ランチはハードロックカフェでの2コースランチが含まれています。ランチの前後で街を散策するための時間は充分に確保されています。首都を見て回る、乗り降り自由なホップオンホップオフバスツアーをお楽しみください。当日は帰りが夜遅くなりますので、快適な服装をし、歩きやすい靴でお出かけ下さい。水や軽食を持ち、夏の時期でしたら日焼け止めもお持ちになることをお勧めします。

New York to Washington D C by Train Day Trip Arlington Cemetery New York to Washington D C by Train Day Trip White House

ホワイトハウスとアーリントン墓地見学

バスは合衆国議会議事堂、アメリカ議会図書館、ジョージタウン、そしてもちろんホワイトハウスなどの前または付近に停車します。リンカーン記念館、ベトナム・朝鮮両戦争の戦没者慰霊碑などを訪問する時間も十分にありますし、有名なアーリントン墓地での衛兵交代式も観られるでしょう。ニューヨーク行きの帰りの電車に乗り遅れないよう、また時間通りにバスに乗ることをお忘れなく!

エリックからの旅のアドバイス:ワシントンDCでの一日はとても短く、見どころはたくさんあります。ワシントンDCでは自由にまわれますので、行きたいところに行けるようにしっかりと旅行プランを作成されることをお勧めします。そうすることで観たいところをできるだけたくさんまわれて、時間を無駄にすることもありません。アーミッシュカントリー、フィラデルフィア、ワシントンDC 1泊2日ツアーを利用して、一日余分にワシントンDC観光することもできます。余分に時間を割くに値する場所ですから、ご心配なく!

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

  • 注:出発日の15日以内にご予約をされた場合は、追加料金が発生します。
  • 出発地点:ペンシルベニア駅(33丁目、7番街と8番街の間)

日本国旗ミニNewこちらから ニューヨーク発 ワシントンDC 電車 日帰りツアー を予約

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する