Menu
エリックへメッセージを送信する LINE ID: ericnewyork
ご質問はこちらへどうぞ。Eメール eric@newyork.jp
ニューヨーク 空港 クルーズポート 交通手段

ニューヨーク 空港 クルーズポート 交通手段

今すぐチケットを購入
空港とクルーズポート間の交通手段

ニューヨークで、空港とクルーズポート間の交通手段をお探しですか?ニューヨークには、マンハッタンクルーズターミナル、ブルックリンクルーズターミナル、そしてニュージャージーのケープリバティクルーズポートの3つのクルーズポートがあります。また、空港もジョンFケネディ国際空港(JFK)、ニューアーク国際空港(EWR)、そしてラガーディア(LGA)の3つの空港があります。

どこからどこへの接続であっても、こちらのリモがベストだと思います。何故かというと、安くて速いからです。それだけでなく、運転手付きの専用車が手配できている安心感は計り知れません。

こちらから空港からクルーズポートへの車を予約
こちらからクルーズポートから空港への車を予約

移動の費用を抑えるには?

リモはタクシーのようなものですが、運転手付きのあなた専用の車を予約しておくシステムです。できるだけ早く予約しておくようにしましょう。早く予約したほうがお得です。正確なルート、時間帯、乗車人数などによって変わりますが、$20くらいからの料金となります。高速道路通行料とチップは料金に含まれてますので、悪い意味でびっくりさせられることはなく安心してご乗車いただけます。

州をまたいでの移動

ニューヨーク州とニュージャージー州など、異なる州をまたいで長距離を移動されるご予定ですか?リモならお得です。イエローキャブですと州をまたいでの移動に運転手は特別料金を課すことができますが、リモですとそれはありません。

クルーズの前後はニューヨークのホテルに宿泊されるご予定ですか?

クルーズポートからマンハッタンのホテル(またはニューヨーク中のどこでも)までの交通手段 についてはこちらからお読み下さい!

ニューヨーク 空港 クルーズポート 交通手段

コメント欄は閉鎖中です。

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

から
まで
チケットを検索する