ニューヨーク 自由の女神 トールシップ セーリングクルーズ

トールシップ セーリングクルーズ

ニューヨーク 自由の女神 トールシップ セーリングクルーズ なら、トールシップに乗って、ニューヨークの海をスタイリッシュにセーリングできます!「クリッパーシティ」は47メートル、マストも36メートルの高さに達する、壮大な帆船です。この船でのクルーズはまたとない体験となるでしょう。こちらのクルーズはロウアーマンハッタンのバッテリーパーク南端から出航します(地下鉄4、5番のBowling Greenまたは1番のSouth Ferryから行きましょう)。

こちらから ニューヨーク 自由の女神 トールシップ セーリングクルーズ のチケットを予約

クリッパーシティ

クリッパーシティは、1800年代に木材運搬用のスクーナーとして使用されていた有名なクリッパーの鋼鉄製レプリカとして、1980年に造船されました。150人の熱心な乗客を乗せてニューヨークの海を航行するという新機能を念頭に置きながら、スミソニアン協会(世界最大の博物館/研究複合施設)から買いとった設計図をもとに造船されています。そのため、デッキは広いだけでなく大変快適に造られています。屋外にも屋内にもスペースがあり、季節や天候によりどちらからでもマンハッタンの絶景をお楽しみいただけます!クォーターデッキからも美しいマンハッタンをご堪能いただけます。トールシップに乗ること自体もなかなかできない体験ですし、その間忙しないマンハッタンを離れ、リラックスしてクルーズを楽しんでいただけます。

ブルックリンブリッジ、エリスアイランド、自由の女神の眺め

ブルックリンブリッジ、エリスアイランドや自由の女神なども間近で観ることができます。船上では多種類のドリンクをとり揃えたバーをお楽しみください。クリッパーシティでのセーリングはとてもロマンチックで、パートナーとのデートや、特別な人との時間を過ごすのにぴったりです。

クルーズには7種類あります - 自由の女神、トワイライト、ハーバーライト、バーレスク、クラフトビール、ロブスター&ビールラヴァーズ、そしてジャズのライブ演奏付きハーバーイブニングです。それぞれニューヨークハーバーでの1時間半から2時間程度のゆったりとしたクルーズをご提供します。スナップ写真を撮ったり、ただ寛いだり、マンハッタンの夜景の灯りを眺めたり、いずれにしても自由の女神トールシップセーリングクルーズは価値ある体験となるでしょう。

エリックからの旅のアドバイス:これらのセーリングボートはユニークな体験となるでしょう。エンジンのノイズにも煩わされず、水上を静かに滑るように進んでいきます。帆を揚げるのを乗船客に手伝わせてくれることもあります - 子どもにとってツアーが楽しい経験となるに違いありません。

基本情報

オンラインで購入後、メールで送られてくるバウチャー(予約確認書)を印刷した状態またはスマートフォンなどで表示し、チケットとして使用できます。

  • 良い席を確保するためには早めに到着しましょう
  • 所要時間:1-2時間
  • 出航場所:ロウアーマンハッタン、バッテリーパーク南端
  • これらのセーリングクルーズは季節限定です

こちらから ニューヨーク 自由の女神 トールシップ セーリングクルーズ のチケットを予約

トールシップ セーリングクルーズ - 自由の女神 トールシップ セーリングクルーズ - セーリング

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する