ニューヨーク ニックスとブルックリン ネッツのプレーオフチケット 2023

ニューヨーク ニックスとブルックリン ネッツのプレーオフチケット

ニューヨーク・ニックスとブルックリン・ネッツのNBA プレーオフチケットは、オンラインで購入できます。NBAプレーオフとはバスケットボールのシーズンのトップ16チームがNBAチャンピオンの座を争う試合です。プレーオフは4月から6月まで続きます。この記事ではニックスとネッツのプレーオフチケットの入手方法やNBAプレーオフの内容についてご説明します。

Contents

ニューヨーク・ニックスとブルックリン・ネッツのプレーオフチケット

ニューヨークチームのうちひとつがNBAプレーオフに出場できることが決定したら、これらのスペシャルな試合を観るためにニューヨーク・ニックスのチケットやブルックリン・ネッツのチケットを購入することができます。これらのチケットは需要が高く、通常のシーズンチケットよりも高額となるので、ニューヨーク旅行を計画する際はその点にご注意ください。

注意:ニューヨーク・ニックスまたはブルックリン・ネッツのプレーオフチケットを購入される際は、試合の日時にご留意ください。TBAまたはTBDと書かれていた場合、日付、または/及び時間が確定していないという意味です。この場合その試合が開催されるのかどうか、そしていつ開催されるのかが不明であるということです。

日時が変更され、その結果、試合観戦に行くことができなくても、返金はありません。しかし、たとえばチームの敗退により試合が開催されないことになった場合は返金されます。

2023 NBAプレーオフ - 現在の状況

  • ニューヨーク・ニックス: シーズン終了
  • ブルックリン・ネッツ: シーズン終了

NBAプレーオフ

ニューヨーク・ニックスブルックリン・ネッツは通常のバスケットボールシーズンの10月から4月までプレーしています。両チームともイースタンカンファレンス(イースタン・ノースアメリカ)に属しています。シーズンの最後にはイースタンカンファレンスの8チームとウェスタンカンファレンス(ウェスタン・ノースアメリカ)の8チームがプレーオフで出会い、優勝を競います。

プレーイン

両カンファレンスのトップ6チームは直接、プレーオフに進出します。それぞれのカンファレンスで7位から10位にランクされたチームは、シーズン後のプレーイントーナメントで最後の出場枠を争い、プレーオフに進出することができます。したがって、NBAプレーオフでは16のチームが対戦することになります。

ベストオブセブンシリーズ

NBAプレーオフの勝者はベストオブセブンシリーズで決定します。

要するに:最初に4試合を制したチームが次のラウンドへ進むことができます。敗退チームはNBAプレーオフでの出番は終わりです。1ラウンドで最大7試合をプレーします。

少なくとも4試合あります。つまり各チームとも最低2試合のホームゲームをプレーできることになります。4試合を制したチームが次のラウンドに進むことができます。

チームが1試合、2試合、あるいは3試合しか勝てなかった場合、”best-of-seven” の名前の通り、最大7試合までさらに試合があります。どちらかのチームが4試合勝つまで、5試合目、6試合目、7試合目まで行くこともあります。

NBAの決勝戦は最後まで残った2チームによる対戦で、5月下旬から6月初旬に開催され、リーグの勝者を決定します。ベストオブセブン制は決勝戦でも使用されます。勝者はラリー・オブライエン優勝トロフィーを手に凱旋します!

ニューヨーク ニックスとブルックリン ネッツのプレーオフチケット - NBAプレーオフ

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する