カナダ フィンガーレイクス ニューヨーク州 2泊3日ツアー

今すぐチケットを購入
カナダ フィンガーレイクス ニューヨーク州 2泊3日 ツアー
Japan

この3日間のツアーで、カナダ、フィンガーレイクス、ニューヨーク州を周遊できます。美しいナイアガラの滝、オンタリオ湖、サウザンド諸島をぜひご覧ください!ツアーは7:00にグレイラインビジターセンターを出発し、眠らない街の喧騒を後に出発します。宿泊や各地での入場料はツアー料金に含まれていますので、細々とした心配は要りません-ただただ楽しんでください!

こちらから カナダ フィンガーレイクス ニューヨーク州 2泊3日ツアーを予約

日本国旗ミニNew日本語ガイド付きツアーもあります。ツアー詳細ページをお読みください

 

上記のツアーが利用不可の場合、こちらの3泊4日ツアーをご予約ください

フィンガーレイクスとナイアガラの滝

ニューヨークシティ出発後、まるで絵のように美しいフィンガーレイクスを観られるニューヨーク州ワトキンスグレンに向かって行きます。この静かで小さな町はセネカ湖の南端にあり、この旅行中頻繁に目にするであろうもの-滝を観ることができます。ワトキンスグレン州立公園で自然を満喫した後は、世界で最も有名な滝のひとつであるナイアガラの滝を観に向かいます。ツアーホテルのスーパー8(または同ランクのホテル)で眠りに落ちる前に、夜間ツアーでカラフルな照明に照らされた滝を眺めます。

霧の乙女号クルーズ

翌朝はホテルで朝食をとった後、再びナイアガラの滝を眺める時間が十分にあります。その後は霧の乙女号という船に乗り、霧が降りかかってくるくらいの近さまで滝に近づきます。このクルーズは5-10月の暖かい季節にのみ運行しており、それ以外の時期であれば滝を後ろから観ることが可能です。ナイアガラの滝を堪能した後は、(気候が許せば道中ナイアガラオンザレイクという町を観つつ)トロントへ向かい、名所を観光します。4-5時間でCNタワー、市庁舎、議事堂、そしてイートンセンターなどを観られるでしょう。その夜の目的地ガナノクエに向かう前に、こちらの現地レストランでお食事(こちらはツアーに含まれません)をすませましょう。

ツアー最終日は、アメリカとカナダにまたがる美しいサウザンド諸島を眺めながらの風光明媚なセントローレンスリバーへのクルーズです。もし気候があまり良くなければ(特に11-4月)、ウェランド運河の水門で船が上下する様子を観に行きます。その日の締めくくりはデザイナーブランドのバーゲン品ショッピングができるクロッシングスプレミアムアウトレットです。

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

  • 出発地点:Gray Line Visitor Center at Port Authority Bus Terminal (42nd Street, 8th Aveと9th Aveの間)
  • 出発時間:7:00
  • こちらのツアーは季節限定です

注意:カナダ側へ行くのには有効な渡航書類が必要です。日本旅券をお持ちですか?その場合、ビザの申請は必要ありません。陸路での移動となるため、カナダ入国のeTAを取得する必要はありません。

こちらから カナダ フィンガーレイクス ニューヨーク州 2泊3日ツアーを予約

カナダ フィンガーレイクス ニューヨーク州 2泊3日 ツアー クルーズ

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する